動画 貧乏神が!はYoutube,Veoh,ひまわり,SayMoveなどで紹介しています。

貧乏神が!のYoutube動画

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,貧乏神が!の貧乏神が!の動画紹介ページです。

貧乏神が!

mixiチェック
貧乏神が!
貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)
貧乏神が!ストーリー
異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。
(wikipediaより)

[放送期間:2012-7~-]


テレビ東京 7月4日より 毎週水曜 25:50~
テレビ愛知 7月5日より 毎週木曜 25:30~
MBS 7月5日より 毎週木曜 26:55~
AT-X 7月12日より 毎週木曜 8:30~/20:30~

第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」

第2話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」

第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」

第4話「縮んど~るやな~いか!」

第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

第6話「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」

第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

第8話「名前で呼んで」

オープニングテーマ「Make My Day!」ピコ
エンディングテーマ「恋暴動」HAPPY BIRTHDAY

貧乏神が!声優
市子:花澤香菜
紅葉:内山夕実
石蕗恵汰:内山昂輝
龍胆嵐丸:戸松遥
犬神桃央:下野紘
懋琵威:川原慶久

このページはYoutube 貧乏神が!の動画を紹介しています。
【貧乏神が!】 コメント
絵がテガミバチのシルベットに似ている
2012/07/07(土) | 秋野 #-
【貧乏神が!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

このページは 貧乏神が! Youtube,Veoh,SayMove,ひまわり動画,Dailymotionのアニメ動画を紹介しています。
Youtube,Veoh,ひまわり,SayMove,Dailymotionの動画を視聴する場合は、一時停止し動画の読み込み(ゲージで確認)が終わってから再生するとスムーズに見られます。

Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.
ブログパーツ ブログパーツ