リッチマン、プアウーマン

リッチマン、プアウーマンをYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。リッチマン、プアウーマン
 () 最新ドラマランキング 
 (09/02) テラスハウス 第94話 9月1日 ドラマ視聴
 (09/01) HERO 2014 第8話 ドラマ視聴
 (09/01) ペテロの葬列 第9話 ドラマ視聴
 (09/01) おそろし~三島屋変調百物語 ドラマ視聴
 (09/01) 罪人の嘘 ドラマ視聴
 (09/01) ほっとけない魔女たち ドラマ視聴
 (09/01) 花子とアン 第133話 ドラマ視聴
 (09/01) 罪人の嘘 第1話 ドラマ視聴
 (09/01) おそろし~三島屋変調百物語 第1話 ドラマ視聴
 (08/31) おやじの背中 第8話 ドラマ視聴
 (08/31) 軍師官兵衛 第35話 ドラマ視聴
 (08/31) 仮面ライダー鎧武 第43話 ドラマ視聴
 (08/31) 烈車戦隊トッキュウジャー 第26話  ドラマ視聴
 (08/31) 魔法★男子チェリーズ 第11話 ドラマ視聴
 (08/31) はなちゃんのみそ汁 24時間テレビ ドラマSP ドラマ視聴
 (08/31) 狩矢父娘シリーズ16 京都・嵐山~鵜飼い殺人事件 ドラマ視聴
 (08/31) 水球ヤンキース 第7話 ドラマ視聴
 (08/30) 芙蓉の人~富士山頂の妻 第5話 ドラマ視聴
 (08/30) 花子とアン 第132話 ドラマ視聴
 (08/30) 牙狼-魔戒ノ花- 第21話 ドラマ視聴
リッチマン、プアウーマン
リッチマン、プアウーマンあらすじ
日向徹はリッチとはいえ、およそ欠陥だらけと思われる性分。そんな徹と出会い、やがて惹かれていく澤木千尋。千尋は徹に、これまで出会った人たちは誰も持ち合わせることのなかった純粋さと、それゆえの孤独を感じ取り、やがて惹かれるようになる。二人はたびたびの衝突を繰り返しながらも、お互いを知り成長していくことに…。
(公式サイトより)

フジテレビ系 7月9日より 毎週月曜 21:00-21:54 ※初回15分拡大

1話「資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い」

2話「動き始めた運命 嘘つきは恋の始まり」

3話「明かされた過去 恋が壊れるとき」

4話「キスでよみがえる、忘れられた恋」

5話「あなたを支えたい…二人で迎えた朝」

6話「消えた三千億円そのとき君はいない」

7話「社長交代…!?さようなら愛しき人」

8話「全てを捨てて君と…明日への旅立ち」

9話「私を信じて!あなたの壁を壊したい」

10話「あふれる想い…私たちが出した答え」

11話(最終回)「最終回・君のもとへ…二人の未来」

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク

ドラマランキング

主題歌「ヒカリへ」miwa

リッチマン、プアウーマンキャスト
日向徹:小栗旬
澤木千尋: 石原さとみ
朝比奈燿子:相武紗季
朝比奈恒介:井浦新
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

リッチマン、プアウーマン Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは リッチマン、プアウーマン 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube リッチマン、プアウーマン 動画へのコメント
とくにありませーん
おもしろかったーーーー
2012/07/12 | みろろ #-
いま放送してるドラマの中で一番好き
2012/07/13 | - #-
なんとも
もうほんとこの手の話 飽き飽きするよ・・・・

お腹いっぱいです・・・・
2012/07/20 | ぽぽ #QfKedVKo
どうして。
見えないか
2012/07/21 | mori #-
めっちゃおもしろーーーーーーーーーーーーーーい(*^O^*)/
2012/07/22 | - #-
さとみちゃん可愛いv-10
小栗旬かっこいいv-10
2012/07/30 | リッチウーマン #-
この手が飽き飽きっていってるけど、俺は久しぶりにドラマの王道って感じがしたけどね。
2012/08/01 | syuse #uv1J38xk
本当w
この手の話飽き飽きって言ってるけど
ウチも久々にドラマの王道って感じがしたv-218
2012/08/03 | ぱるる #-
可愛いv-238

石原さとみちゃん!
2012/08/05 | you...+*0. #-
久しぶりに…
仕事を早く終わらせて
家に帰宅し見るほどの
楽しいドラマに出会えたと
思っている。
過去に見てきたドラマの中では
唯一、木村拓也主演の<エンジン>
くらいだったから、本当にうれしい。
2012/08/07 | あきら #hnWcHcIQ
小栗旬かっこいい*
来週が気になるv-238

2012/08/07 | ししまる #buI3a3AE
歌もいいし大好きだしv-238小栗旬カッコ良すぎでしょv-238v-238
2012/08/15 | み~★ #-
青森は放送してないからここで見れて助かってる。
久しぶりに面白いドラマを見た感じ。
2012/08/15 | - #-
飽き飽きって、脚本家はまだ駆け出しですがw
といっても新人賞やら何やら取ってる気鋭脚本家だから期待大ですよ。
この作品は女性も男性も楽しめるドラマで斬新ですね。
ドラマの展開が早いし、小栗くんの熱演も素晴らしいし、さりげなくお洒落だし、毎週楽しませてもらってます。
2012/08/16 | りえ #SsWvqQvU
おもしろい
2012/08/21 | - #-
石原さとみさんも小栗旬君も憎めない演技しよりますな

毎回微笑みながら見てますよ

ここ数年釘づけになるドラマなんてなかったけど久々面白いドラマに出会えて感謝!!
2012/09/10 | chige #npWCuzHc
さとチャン、色んな男と遊んでるって芸能ニュースでやってたけど、ドラマ見てたらとっても良い子に思える。
↑上から目線でごめんなさい笑

私、これからもさとチャンを応援し続けます!
2012/09/12 | さとチャンふぁん。 #-
リツチマン、プアウーマン
最高です。
スカッとする。
毎週楽しみが出来ました。
2012/09/15 | チルチル #-
小栗旬の大ファンです。
いつでもどこでもドラマが見れて 小栗旬に会えるのがうれしいし、ドラマもオモシロイ!
2012/09/15 | メイ #-



やばいやばいやばい!!
最終回ちょーーーーー
きゅんきゅんした////
なにあの笑顔…ころす気か私を…
あーーーやっぱいいねこーゆードラマ!!!!!!!!!!
2012/09/17 | まー坊 #-
サイコーにいいドラマです。
この良さがわからない人は、かわいそう w w センスがないということですね
2012/09/21 | 月9 #kFW7ZfJE
もう3回も見てしまったww
何度見ても面白い!リッチマンプアウーマンが好き過ぎて日向徹の髪型にしようかなみたいなwwこんな男になりたいな~
2012/09/25 | - #JalddpaA
飽きない
毎日、リッチマンプアウーマン見てるけど何回見ても飽きない(*^^*)
楽しい\(^o^)/
2012/10/02 | メイ #-
最終回・・・マジ色付きの文字サイコi-184i-184i-184だったe-266    何度もあの、空港のシーンを見ていました!!!
スペシャルあればいいなv-354
2012/10/02 | Kis-My-Ft2LOVE #-
面白い
石原さとみ ちょーかわいい(^3^)/
笑ってる顔とかやばいでしょ♪
ものすごく面白かった!!
2012/10/06 | ななし #-
メッチャおもしろかった、、
とくにさいごのリッチマンプアウーマンがめっちゃおもしろかった
またみたい
2013/04/02 | にこ #-
小栗旬カッコイー!!
2013/04/24 | 面白かった! #-
夢をもらった
希望をもらった

必ず成功させてみせる
2013/04/30 | 僕にだってできる!! #-
kjfyv
とてもおもぴー
2013/06/03 | おもぴー #-
同じITの仕事してるから刺激受けるね
2013/07/07 | ひでお #-
主題歌もいいよね
2014/03/16 | - #-
過去には織田裕二、草彅剛・・・
内容がほとんど一緒
脚本家は駆け出しだろうが、
問題は演出。
要はデレクターが未熟としかいえない
2014/06/01 | - #-
youtube リッチマン、プアウーマンにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画