スイッチガール

スイッチガールをYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。スイッチガール
 () 最新ドラマランキング 
 (07/23) 花子とアン 第99話 ドラマ視聴
 (07/23) 私のホストちゃんS 第17話 ドラマ視聴
 (07/23) 僕らはみんな死んでいる♪ 第4話 ドラマ視聴
 (07/23) おわこんTV 第4話 ドラマ視聴
 (07/22) GTO 2014 第3話 ドラマ視聴
 (07/22) 東京スカーレット~警視庁NS係 第2話 ドラマ視聴
 (07/22) テラスハウス Confessions Vol.21 伊東大輝の告白 ドラマ視聴
 (07/22) テラスハウス Confessions Vol.20 山中美智子の告白 ドラマ視聴
 (07/22) あすなろ三三七拍子 第2話 ドラマ視聴
 (07/22) 花子とアン 第98話 ドラマ視聴
 (07/22) 財務捜査官 雨宮瑠璃子8 ドラマ視聴
 (07/22) テラスハウス 第88話 7月21日 ドラマ視聴
 (07/21) HERO 2014 第2話 ドラマ視聴
 (07/21) 幼獣マメシバ 望郷篇 第3話 ドラマ視聴
 (07/21) アゲイン!! ドラマ視聴
 (07/21) アゲイン!! 第1話 ドラマ視聴
 (07/21) ペテロの葬列 第3話 ドラマ視聴
 (07/21) 花子とアン 第97話 ドラマ視聴
 (07/21) 終の棲家(ついのすみか)・前編 ドラマ視聴
 (07/21) MOZU Season2~幻の翼~ 第5話(最終回) ドラマ視聴
スイッチガール
スイッチガールストーリー
女子高生・田宮仁香は、家の外ではメイクも服装もきちんとしているが、自宅では自堕落な生活を送っている。つまり、ONとOFFを使い分ける「スイッチガール」だったが、このことは家族と、幼馴染で親友の二ノ原しか知らなかった。ところが、ある日同じマンションに引っ越してきた転入生・神山新に、OFFモードがバレてしまう。
(wikipediaより)

スイッチガール1
1話「スイッチガール登場!!」

2話「合コンJK絶体絶命!!」

3話「はじめてのカレ部屋体験!! 」

4話「ブラジャー写真流出!!」

5話「ほかの女とHするな!!」

6話「衝撃のアキバ体験!!」

7話「ダメ!先生・・・やめて!!」

8話(最終話)「あなたと恋をする!!」

スイッチガール!!2
1話「衝撃!女子の生態~スイッチガールリターンズ」

2話「強敵!極悪スイッチガール登場」

3話「究極!イケメン&美少女作戦」

4話「恐怖!黒い集団~渋谷編・前編」

5話「危機!少女監禁~渋谷編・後編」

6話「爆笑!夢のカップル温泉旅行」

7話「悩殺!混浴温泉のワナ」

8話(最終回)「号泣!好きで好きでたまらない」

ドラマランキング

主題歌 「Love Brick」水樹奈々

スイッチガールキャスト
田宮仁香:西内まりや
神山新:桐山漣
ニノ原:坂田梨香子
広田正宗:陳内将(D2)
城ヶ崎麗香:波瑠
木崎明花:篠原愛実
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

スイッチガール Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは スイッチガール 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube スイッチガール 動画へのコメント
意外と知らない人おおいw
2011/12/30 | っ #-
まりあの演技最高ぢゃね??笑

かわいい!(^^)!
2011/12/31 | (^O^)/ #HfMzn2gY
わぁ!
まりやちゃん演技めっちゃ上手い!

桐山漣カッコイイ!!

ダサイめがねかけててもなんかオーラがある!!(笑)

2話が楽しみ♪
2012/01/02 | なつみかん #xUGjNM1U
まりやサイコー(^O^)/

これからも絶対見ます!!!!

2話が楽しみ☆
2012/01/02 | バー☆ #-
2話ものせてしてくれると有り難いです><
2012/01/03 | れっちょん #-

漫画の仁香とイメージ
変わりすぎでしょ

桐山蓮は演技もうまいし
役もあってるとして

西内まりやは
いくら演技うまくてもギャルには
なれないし仁香っぽくない

ショック
2012/01/03 | しにゃん #-
仁香はなんかイメージ違う・・
あとボスザルも! なんかちょっと違うT△T

桐山漣くんはOK!!
かっこいい///
2012/01/03 | 紅翼 #-
待ってました!
めちゃ好きスイッチガールv-238
おもしろすぎv-274
2012/01/03 | gundy #-
まりやちゃんすごい可愛い!!

でも、清楚なイメージがあるから
違和感がある(><)
2012/01/04 | いちご #-
まりやすきではないけど
漫画のにかとOFFが檄似ww
2012/01/04 | さら #-
初コメ
スイッチガールよかったv-398おもしろかったしv-348いつ2話見れるのか気になる!!
2012/01/04 | 優 #-
むっちゃ良かったあv-238

2話早く見たいっv-238
2012/01/05 | なこ #-
スイッチガール楽しみにしてたっ!

陳しゃん(正宗)まだでてこないー(T ^ T)
2012/01/05 | れい #-
マンガと何かが違う…

何かが足りない…

でも、これはこれでおもしろいかも
2012/01/05 | rina #NtHz9hyA
マンガと何かが違う…

何かが足りない…

でも、これはこれでおもしろいかも?
2012/01/05 | rina #-
まりやちゃん
めっちゃやばいv-238

きゃわたんv-238
2012/01/06 | j #-
1話超面白かったv-221
2話みたいなーv-10 どこにあるのv-236v-237
2012/01/06 | - #-
にかのいめーじとなんか違うけど
まりやかわゆす♡

正宗と明花の登場楽しみっ

2012/01/06 | mochan♡! #-
まりや綺麗やけど、仁香のイメージとは全然違う...
蓮くんは似合ってる!!
2012/01/07 | ..... #-

まりやちゃん、
清楚イメージだから・・・
仁香と合ってない(;゚Д゚)

でも可愛い(*´д`*)♥

漣くんは新とも合ってて、
漫画みたいでイイ♪ww

ボスザル全然違うやん((((;゚Д゚))))笑



2012/01/07 | (´・ω・`) #-
梨香子カワイイv-10
まりや、演技上手いケド、
役合ってないね
2012/01/08 | おぢおお #6cfFLo.Y
まりやちゃん可愛いし、桐山漣君カッコいい!!

2話早く見たい~(*´∀`*)
2012/01/08 | かな #-
2話もお願いしますっ!!
2012/01/08 | * #-
まりやちゃんかわいい♪
OFFモード全力でやってて
おもしろかった★

2話がみたい(>_<)
2012/01/08 | (*^^*) #-
アゲ
最高❤
2話を見るの楽しみ!
漣クン超カッコいいネ★
2012/01/08 | 白黒兎 #-
スイッチ・ガール大好き★
漫画読んでます。
皆、役ぴったりだと思います

連くんむっちゃ格好良いです…

第2話がいつ放送か教えて下さい。
2012/01/08 | ぶた #-
2話もお願いします!!
2012/01/08 | * #-
2話いつ?
はやく~~~~w
2012/01/08 | - #-
まりやちゃん可愛いv-238
スイッチガール好きだったからドラマ化になってうれしい★
まりやちゃんなりに頑張って!!
2012/01/09 | なな* #-
2話ってどこで見れんだ?

新役、
漣くんやべえな!
これは
かっちょよすぎだろ(*゚▽゚*)
2012/01/09 | れん #SuG/z7Fs
2話もお願いしますv-10
2012/01/09 | ささ #qsvP4ThM
二話、まだかなー?
2012/01/09 | 蘭たん #-
2話って
いつやるんですか??

楽しみに
待ってまーす
2012/01/09 | - #-
マンガそのまんま!!
早く2話見たい!
2012/01/09 | - #r9P4nhY.
凄く面白いです!
2話も早く見たいです!!
2012/01/10 | りぃ #-
二話お願いします。
2012/01/10 | kdogs #-
桐山漣くんかっこいい(♥Ü♥)
2012/01/10 | いちごみるく #-
スイッチガール
早く二話がみたいですっ
2012/01/10 | まゅ? #-
スイッチガール
早く二話がみたいですっ ちょーおもしろぃ☆
2012/01/10 | まゅ? #-
2話のUPお願いします!!
2012/01/11 | R@A #-
まりや原作とちゃうけど
演技うまいし自分はまりやの
にかが大好きです!

漣くんイケ様///
2話に勝ちゃん///
3話は陳しゃん///

2話のアップしてください><;;;

2012/01/11 | きゃし #JalddpaA
2話が見たい!!!!!!
2012/01/11 | - #-
2話まだかよ・・・どこもだめだったのか?4日前に放送したのにwwおっせぇw( ゚ー゚)ノ)"ガンバレw
2012/01/11 | - #-

早く2話みたい!
2012/01/12 | す #-
漣くんすごくかっこいい!
スイッチガール見れないのでアップしてくれてどうもありがとうです!見れてとてもうれしいです!
すっごく感謝です!漣くんのそっけなさとかクールなところがすっごくかっこよくてたまりません!
すごく面白くて元気が出ます!もう4回位リピして見ました。第2話もアップお願いします。
2012/01/12 | あさちゃん #ZNrgqv/A
2話の放送時間はスイッガールフジテレビサイトに載っていますよ!
2012/01/12 | x #-
うちCS見れないからup嬉しいです!
おもしろい、結構感動する~
2012/01/14 | ぴよ #-
3話も
お願いします!!
2012/01/15 | スイッチガール #-
めっちゃ2話面白かった(*^_^*)

3話いつですか??
2012/01/15 | - #-
第3話
私は海外にいるのでみれません。三話もアップしてください!よろしくお願いします!
2012/01/16 | ルル #-
第3話
三話もアップしてください!よろしくお願いします!
2012/01/16 | nana #-
まりや好かんとかいいよるやつは人間やり直して来い。
2012/01/16 | ss #-
3話早く見たぃーv-345
2012/01/16 | なこ #-
三話
三話いつですかー
おそい!!
はやくUPして(^-^)/
2012/01/17 | みーにゃん #GEd5uOQY
第三話♦
はやくみたい❤三話!
UPしてくださいー!!
2012/01/17 | みーにゃん #GEd5uOQY
三話はやくー!!
2012/01/17 | あ #-
3話
v-343早くみたいー!3話早く!
まりや
ちゃんかわいいv-238i-175e-265e-266
2012/01/17 | 3話 #-
ボスザル、ぜんぜんちがう!

西内まりやちゃん超役があってるしかわいいv-10

早く3話みたいv-238
2012/01/17 | 名前ない~ww #-
 梨香子ちゃんが親友だったら
  めっちゃ嬉しいv-238
 
  まりやちゃんの演技も
  おもしろいから好きv-10
2012/01/17 | すましゅま #-
はやく3話見たいです~~!
UPしてくださいっ!お願いします!
2012/01/17 | natu #-
明日にははやくUPしてー( ; ; )
2012/01/17 | あんぽよ #GEd5uOQY
1・2話めっちゃ面白かった!
3話はやくupしてほしいです☆
2012/01/18 | ・・・ #-
3話うpお願いします!!!!
2012/01/19 | music #-
3わみたいよー・・・・
2012/01/19 | みなみ #Z3Uyb/tg
3話よろしくです(;_;)**
2012/01/19 | ぷぅたろう@ #-
ボスザルが全然ちがーう

新ももうちょい俺様雰囲気ある人がよかったなー・・・
2012/01/20 | しっすー♪ #-
3話更新遅いです!!早くお願いします!
2012/01/20 | - #-
やばい・・・・チョーーおもろい・・3話up早くおねがいします^^
2012/01/20 | ♪ #6Y3WNvoI
スイッチガール最高(^-^)アゲ↑
まりやちゃんマジかわええなあe-266
漣くんもかっこええわv-238
2人とも演技ウマすぎv-237
めっさ、役ぴったりv-218

3話も早くみたいでええ
2012/01/20 | えぐざえる☆馬鹿 #-
3話早くー!!!!!!!
2012/01/20 | ・・・ #-
西内まりやに仁香合ってない
漫画のイメージと全然違うと思う

2012/01/20 | MARINA #-
まりやちゃん超かわいいーーー!!
そんでもって、演技うますぎ!
2012/01/20 | まー #-
リク

まりやちゃん
梨香子ちゃん
めちゃかわ♡!!

毎日毎日
三話の更新を待って
HP開いてます(´・ω・`)

三話更新お願いします!!
2012/01/20 | SNSD #-
リク
まりやちゃん
梨香子ちゃん
めちゃかわ♡!!

毎日毎日
三話の更新を待って
HP開いてます(´・ω・`)

三話更新お願いします!!
2012/01/20 | SNSD #-
テレビで見たいんですけど・・・・・・・。
テレビで3話を見たいんだけど、いつの何時に始まるの?
2012/01/21 | はる #0iyVDi8M
まさむね違う…
2012/01/22 | ★ #-
馬鹿なんじゃないの??

毎週土曜日にやるんだよ?

なのに、金曜日に、
3話更新お願いしますとかさ...w
ただの馬鹿だね。藁

みーにゃんってゆう人なんか、
おそいーとか言っちゃってw
うけるね←
2012/01/23 | 3話はやくーとかゆう人さ・・・www #ICazf28Y
へー土曜日にやってたんだw
なんか、ケータイでみてたから
しらなかったww

てか4話ちょーおもしろい。
つづきがきになる
2012/01/25 | みーにゃん #GEd5uOQY
水曜日じゃないの???
2012/01/26 | ひよこ #7fxRwyjM
iPhoneで、無料ドラマまとめってやったら
土曜日のわくにスイッチガールてかいてあるけど。テレビ?でわみないからわかんない✋
2012/01/30 | ❤ #GEd5uOQY
なんか、正宗ちがうw
2012/01/31 | mio #-
批判するんだったらみるなって(笑)
2012/02/01 | くぇrty #-
思たぜ上の人。
同意見だぜ

ヤなこと言う人即退場w
2012/02/01 | ! #-
スイッチガール大好きi-233
I LOVE SWITCH GIRI
2012/02/01 | - #-
5話はまだですか?!
2012/02/01 | - #KL71es.Y
最高(*´Д`*)
スイッチガール最高wwww♥
6話が楽しみww(♥´Д`)
まりあちゃんすごくかわいい♥
2012/02/04 | 星 #2k/Fan4Q
おもしろいv-10
2012/02/05 | rika #QayeR2qo
スイッチガールおもしろーい(^^)/
早く6話みたいので
upしてください(>_<)下線の文
2012/02/06 | も #-
早く6話みたいです !!!!
早うp楽しみにしてます !!!!
死ぬ程6話みたくて毎日
チェックしちゃう程
はまりました♡/*
2012/02/07 | りえ #XOCUh3Mg
スイッチガール♪
ハマりました!
まりやちゃん可愛いし
漣くんかっこいいし
キュンキュンして
見てます(*^^*)☆
2012/02/07 | ゆい #ouBwuego
スイッチガール
スイッチガールって土曜日のいつやってるんですか?
2012/02/12 | あずにゃん #xJu6jBlA
♪───O(≧∇≦)O────♪
色付きの文字いいね( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/13 | りーな #jgPOOB8A
7話早くみたいです。
2012/02/14 | ふみ #-
早くみたい!
2012/02/15 | ひみつ #-
aaa
チョーおもしろい!v-218
2012/02/15 | miki #Fq8DiWTI
漫画からの実写って面白いの
少ないけどこれはやばい(笑)

漫画も面白いしドラマも面白い(´・_・`)

2012/02/16 | りな(´・_・`) #-
漣くんかっこいい!!
漣くんめっちゃかっこいいです!!

原作知らなかったんですけど、すごくおもしろいです!!

最終回、楽しみにしてます♪
2012/02/17 | 瞳 #-
あああ
おもしろい!
2012/02/17 | a #JalddpaA
おもしろい!
でも最終回ハッピーエンドじゃなさそう…

でも楽しみに待ってます♪
2012/02/17 | 希如 #-
やばい
 

おもしろい、 最高。

正宗かっこいいww

早く8話見たい。


正宗役の人だれ・・?

正宗みたいな人と付き合いたい。

最終回は、早すぎるまだ色々と見たい。

スイッチガール最高
2012/02/18 | 正宗大好き! #kUr9nKys
正宗役は陣内将くんだよ---

正宗かっこいいよねーー
2012/02/20 | まろん #-
8話はよみたい
2012/02/20 | いっち #tHX44QXM
これ深夜枠もったいない!
原作の雰囲気と合ってて
のだめみたいに楽しめました✿
2012/02/21 | mi #-
最終話はやく見たいです

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
2012/02/21 | わみー #Jrd7vdWA
新ラブ
8話っていつアップされるのですか?(・へ・)
2012/02/22 | いちご #SFo5/nok
うーもうおわっちゃたよー おもしろかったのに
2012/02/24 | - #-
桐山漣くんイケメンv-352
まりやちゃんカワユスv-238
私もあんな恋をしてみたぁ~~~いi-233
2012/02/25 | jj #-
超おもしろかった!!!!
やばい!やばい!
まだみたい~~~!
続編希望!
2012/02/27 | みか #-
まりやちゃん演技上手いって言ってる人多いけど…
この役は演技力っていうよりプロ根性とノリで乗る切ってるような感じ。
シリアスなシーンの演技も…そんなに上手いと思えない、個人的に。
というか、この役で演技力は図れないと思う。

でも、ある意味イメージが下がるかもしれないこの役を引き受けて演じきったのは本当にスゴイと思う!
2012/02/28 | a #sSHoJftA
ユリナ
スイッチガールサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー早く2話見たーーーーーーーーーいはっきりいったらじつわあたしバリバリスイッチガールなんですよ   だからおうえんしています
2012/03/06 | 近藤ゆりな #-
第1話とてもおもしろかったです  第2話と3話もアップしてください                                  おねがいします
2012/03/06 | - #-
おもしろかったv-10
2012/03/09 | - #-
おもしろすぎ(^^)
おもしろすぎる!
インターネット放送だけなんか
もったいないよ(T-T)
絶対見るからゴールデンで放送
して欲しい~\(^-^)/
まりやちゃん変な顔してても
可愛らしい!W(*^^*)
2012/03/18 | なつき #B9A5zm5U
桐山 漣くん 
かっこよーい!
2012/04/15 | a #-
なんかまりやCなんかぁv-403やねんけどww

いくら演技うまくてもまるやC
わぁぎゃるにわならねへんとおもうわぁ


でもあらた君やくかっこよすぎるんやけどもーー
2012/04/30 | T□T #yBsLvOvg
みれないです(T_T)

youtubeにUP
してくれませんか???
2012/05/20 | みか #-
まりやちゃん最高(^O^)

マジでおもしろかった!
2012/05/28 | 歌 #91qlBB.M
桐山くんイケメンすぎてやばいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
2012/08/11 | - #-
[��:FF66FF]���դ���ʸ��[/��]めっちゃおもしろっ!
まりやちゃんかわいいー[��ʸ��:v-10]
うちもあんなふうになりたいゎー[��ʸ��:v-20]
2012/08/19 | ゆうきてぃ #/8mEpoCE


スイッチガール大好き~~~~~~~~~~~~~~~^^
2012/08/24 | スイッチガール #-
スイッチガール
色付きの文字v-10太字の文太字の文太字の文色付きの文字あたし最近漫画にハマりだしたのォ!
面白いよねえ♪♪ドラマって福岡でも見られるの?!
2012/09/09 | レモン #0pWTTdTc
v-10まぢ新かっこイイ!!
2012/09/09 | レモン #vBFzpzrY
まだまだ
うち3話までしか読んでないのv-16
だけど、3話でもマジオモなの。だから最後まで読みま~~~~す。v-10
2012/09/28 | 魔っこ理 #dyQvBfp.
remon
魔っこ理さんは、誰が好きですか?!
あたしは新かなあ。
スイッチガールって最初といま出てる最新巻くらべると、えらい絵が変わってると思いません?
2012/11/04 | レモン #TphhymVY
お返事ください
早くお返事くださあいv-40
2012/11/05 | レモン #TphhymVY
どんだけえええ
あたしなんか、一巻からも読まず、
途中から読んでハマったよv-237
2012/11/05 | レモン #TphhymVY
はあ………
あたし部活とかで漫画買う暇ないよおお!!最新巻出てるのに買えない!!
早くよみたいい!!
2012/11/05 | レモン #TphhymVY
あたし、仁香みたいな友達思いの子と、友達になりたい!!
2012/12/19 | レモン #TphhymVY
あたき初めて買った時、えろかったりして、やめよぉかと思ったけど、やっぱり面白いからやめられんかったぁ(☆ω☆)
2012/12/24 | バニラ #Wn6Qj002
桐山漣チョーかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
早く6話みたーい♥
2013/01/10 | マイリー #-
スイッチガール!
まりやさんの演技サイコー!
しかもめっちゃ可愛い(^∇^)



桐山 漣‥めっちゃめっちゃ
かっこいい~\(//∇//)\

陣内 将の女装ヤバイ!
可愛い!
2013/01/19 | miduki #-
色付きの文字スイッチガールマヂ面白い8(*^^*)8
3話あるんですか?
是非とも見たいです8(・・#)8
2013/02/05 | スイッチガール #-
あずにゃん役って誰かな?
2013/02/17 | ゆうこ #-
マリアちゃんやっぱりかわいい~!(*~*")
2013/03/23 | アニメっ子 #-
サイコー!
サイコー!まりあおっさんみたいになっても可愛いかもwスイッチガール2でてるんだからスイッチガール3でて来ないかな?v-10
2013/04/02 | イエイッチ #M34jmbDA
サイコー!
まりあおっさんみたいになっても可愛いかもスイッチガール2でてきたんだからスイッチガール3でて来ないかな?
イエイ
2013/04/02 | イエイッチ #M34jmbDA
にゃあ!
もう10回以上スイッチガール見てる!!飽きない私にはいい具合
2013/04/04 | イエイッチ #YDlbm4dA
ぐぐっ!
私…スイッチガールですたwがっこーでゎ自慢じゃないけどモテモテ(((o(*゚▽゚*)o)))家ではお腹たろして足の臭いかいだりして親友しかOFモードしらない!
2013/04/05 | イエイッチ #M34jmbDA
やばいおもしろかったーv-351新とまさむねちょーかっこいいv-10
2013/05/05 | humi #epyiL52k
やヴぁい!!!           面白かった!もっかい見たーいww
2013/05/27 | Giri #-
色付きの文字
おもしろすぎe-266
2013/06/26 | 名無し△! #-
かっこいい!
陣内 将君かっこよすぎv-238
スイッチガールの、映画でてほしいv-10
2013/07/15 | ナカリサ #-
まりあちゃんめちゃおカワ!!
2013/09/14 | おチビちゃん☆彡 #-
まりやちゃんかわいすぎ❤
演技うますぎ❤
応援してるよ🎌

スイッチガール3的なのもやってほしい!!!
2013/10/14 | - #-
桐山漣かっこいい
2013/10/27 | たちな #RpRZ5X7E
めっちゃいいやんーさいこーーー
2014/02/09 | みさ #-
正宗 (陣内 将)
かっこいい💖
2014/02/18 | - #-
見れません!!!


何で?全話見れません
2014/06/09 | 無名 #-
youtube スイッチガールにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画