恋空 映画

恋空 映画をYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。恋空
 () 最新ドラマランキング 
 (10/01) 聖女 第6話 ドラマ視聴
 (09/30) 罪人の嘘 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 伊東大輝 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 保田賢也 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 平澤遼子 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 山中美智子 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) ファーストクラス2 ドラマ視聴
 (09/30) きょうは会社休みます。 ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 98話 未公開映像 ドラマ視聴
 (09/30) マッサン ドラマ視聴
 (09/30) マッサン 第2話 ドラマ視聴
 (09/30) マッサン 第1話 ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 第98話 9月29日(最終回) ドラマ視聴
 (09/29) おそろし~三島屋変調百物語 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (09/29) 金田一耕助vs明智小五郎ふたたび ドラマ視聴
 (09/29) 烈車戦隊トッキュウジャー 第30話  ドラマ視聴
 (09/29) 信長協奏曲 ドラマ視聴
 (09/29) ごめんね青春! ドラマ視聴
 (09/29) 地獄先生ぬ~べ~ ドラマ視聴
 (09/29) ドクターX~外科医・大門未知子~3 ドラマ視聴
恋空 映画
恋空 youtube 動画
2007年11月3日公開
恋空ストーリー
想像を絶する悲劇に見舞われながらも、一途な愛を貫こうとするヒロインの青春を切なく描く純愛ストーリー。著者の実体験を基に書かれたケータイ小説「恋空~切ナイ恋物語」をベースに、今井夏木監督が女性ならではの視点で細やかに演出。『恋するマドリ』の新垣結衣がヒロインを演じるほか、三浦春馬、小出恵介がそれぞれタイプの違う男性を好演する。彼女たちのラブストーリーだけでなく、家族のドラマもしっかり描かれた構成も秀逸。

【Youtube】

映画ランキング
恋空(ドラマ)

主題歌:Mr.Children「旅立ちの唄」
挿入歌:「heavenly days」新垣結衣

恋空キャスト
田原美嘉:新垣結衣
桜井弘樹(ヒロ):三浦春馬
咲:臼田あさ美
ノゾム:中村蒼
アヤ:波瑠
田原さおり:深田あき
ケン:浅利陽介
シンタロウ:大和田健介
イズミ:松井絵里奈
桜井博一:山本龍二
田原勝治:高橋ジョージ
ミナコ:香里奈
桜井明美:麻生祐未
田原安江:浅野ゆう子
福原優:小出恵介
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

恋空 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 恋空 映画 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube 恋空 映画 動画へのコメント
これって
全部
無料ですか?

無料じゃないのとか
あるんですか?

恋空無料ですか?
2008/01/15 | ななこ #-
無料じゃね?
そこに思いっきり無料って書いてあんじゃん。
2008/01/15 | a #-
笑(゚⊿゚)

そですよね.

馬鹿ですいませんv-239
2008/01/15 | ななこ #-
恋空っていいですねぇ!v-221まだ途中まだしかみていないんですけど・・・。v-16
2008/01/16 | あかり #-
はじめましてェ☆これ

恋空どォ見れるの?
2008/01/16 | ハチ #-
カンドー!
チョーすごい!!恋空、一生見れへんと思っとった!!マヂカンドーv-9
2008/01/17 | みみ #I9hX1OkI
ああ
ウチも見れて良かったです☆☆☆

ありがとうございますッッ(*´∀`*)
2008/06/19 | ★望月★ #JXoSs/ZU
三浦春馬kカッコいい♪
大好きv-10
2008/06/19 | ハニカ #-

恋空みれて感動ww

映画ゎ見逃したので・・
DVDを期待してたけどww
ここで、みれてよかったです♪
2008/06/20 | 沙耶 #VT2KgY2M
えぇv-12
恋空パソコンで見れたんだv-363
2008/06/20 | ミルク #-
わぁぁ~~
恋空見れるんですかぁv-10
映画見た㌔DVDv-52無かったカラv-239
マヂぁんがとぉv-25v-23でス
2008/06/20 | マリン #2ZCmE0ZY
みれてよかったです
2008/06/20 | ひかる #-
泣けますな~i-241i-176

いい話やあ(∀)i-175
2008/06/20 | か #-
何回見ても泣けるぅ~
今見てましたぁ
映画でみても泣いたし、今見ても泣けましたぁ~
何回も、見たい気分ですv-7春馬クンチョーカッコイイv-10
2008/06/21 | REI♪ #I2AeCFT.
泣けます・
やっぱ泣けるネェwwww!
8月に恋空のドラマやるんで、楽しみでェwwwwwス☆
春馬くんカッコイイwww!
2008/06/21 | REI♪ #I2AeCFT.
((泣
感動(T-T)
2008/06/21 | 通りすがり #wLMIWoss
ドラマって映画と同じ?
2008/06/21 | みずきw #-
ゆいちゃんかあL1ッi-262
恋空なけるッi-240
2008/06/21 | ひな #-
新垣結衣ちやンi-233i-175
めッちやカわL1L1
やッぱ恋空L1L1わあi-237i-175
三浦春馬くンもはンぱ
なあL1i-233
ごくせンも楽Uみだぁi-101i-80

2008/06/22 | ゆうな #-
優かっこよす
2008/06/23 | 結衣 #-
本当に感動しました!
こんなに泣ける映画があったなんて・・・!
管理人さんありがとうございます。
号泣です。
ドラマもぜひ見たいので、動画よろしくお願いしますッv-22
2008/06/24 | k #-
マジ感動しました!!!
ヒロかっこいいです♪
みかチャン最高です㊤㊤
2008/06/28 | 花凛 #-
恋空見れないのですが、
どうやって見たのか
教えてもらえませんか??
2008/06/28 | 質問です! #-
恋空、映画智がみたくないっていったんでみれてなかった;;
ここで見えるなんて・・・
まだ見てないヶドうれしぃです!!!

ドラマの女優サントヵと映画の女優サントヵが違うのゎアレダヶドドラマ映画も楽しみデスッv-238
2008/06/29 | 萌奈 #-
見えないです・・・。
見えるようにしてください・・・。
2008/06/29 | ばか #-
youku1/1
とかのとこ
押してみて
ください★
2008/06/29 | あ #JalddpaA
塚、YOUKUでやったらいちいち動画が止まってなかなか進まないんだけど・
2008/07/02 | ろびー #-

映画見れなかったから、DVD買おうとしちゃったよv-397
でも、買う前に見れてよかったぁv-411もう見れないかと思ったしv-404
でも見れてよかったv-410
これを貼ってくれた管理人さんに感謝感謝ですv-415

恋空、マヂ感動したぁv-409v-344
本でも携帯小説でも読んだことがある作品だったけど、やっぱ映像で見ると現実的でもっと感動しちゃいますねぇv-408
あんなに素敵な恋愛が現実にあったなんて…
でも、つらかったんでしょうね。
美嘉さんは美嘉さんなりにi-238
でも、そのつらさを乗り越えることができたんですねv-290
それはすばらしいことだと思いますv-291

桜井弘樹役を演じていた三浦春馬君もすごくかっこよかったですv-10
完璧に惚れちゃいましたv-238
演技、すごくうまかったですねv-343
まるで私も恋空の中にいるような気分でしたv-344

田原美嘉役を演じていた新垣ゆいさんも凄く綺麗でしたv-345
ゆいちゃんも演技、とってもうまかったですねv-349
女優としてもモデルとしてもこれからも頑張ってくださいv-363v-354


そして、この恋空に出演している皆様。
長い間お疲れ様でしたv-411
これからも皆の活躍を期待していますv-352
頑張ってくださいねv-407
それではv-518
長文の感想、芸能人へのメッセージ、失礼いたしましたv-397v-351v-348v-349v-350色付きの文字
2008/07/04 | 仁君LOVE☆ #-
v-111色付きの文字恋空超サイコーですぅ~もう号泣しちゃいました(笑)パソコンの前で・・・。でもドラマも絶対に見たいですぅ~v-20
2008/07/05 | 恋空 Love #-
めっちゃかんどーですっe-415
ドラマも楽しみぃ~~~~e-419e-418e-417e-416e-414
2008/07/06 | みぃ #-
いいよw
ぃゃぁww

やっぱ。恋空はいいネェw

誰か、一緒に此処ではなしませんか?v-10[色:FFCCFF]
2008/07/06 | ゆぅなw #6facQlv.
マジ、恋空v-238泣ける~!!!!!!!!!感動&感激v-237がっき~カワイイし、三浦 春馬かっこいいーv-10恋ってすごくすごく大切ですね。あと、命の大切さも、メッチャ感じました。1つの命の重みが、伝わってきて・・・・・・・・・・・v-111もう、メッチャ感動です~。書いた本人の、美嘉さんには、感謝とありがとうとがんばっての文字でいっぱいです。
私も、これで、生きることと、恋を一生懸命頑張りたいです!!!!!!
恋空、ファイト~v-82
LOVELOVELOVEv-238
2008/07/06 | ララ #-
veohは五分ずつしか見られないんですけど、、、、i-183
あと他のは出ませんi-182
2008/07/08 | 恋 #5L5UwCEQ
恋空みれません!!
どうやったら見れるの??
いちいちとぎれるんだけど・・・i-241
2008/07/11 | みい #-
停まる-!!
なんか【youku1/1】だと映像が
流れては停まり・・・
の繰り返しですi-182
どうすればいぃですかi-198i-198

ぁと恋サンと同じで
【veoh】は
5分だけ・・・
どうすれば-i-198i-240
2008/07/12 | ■パセリ■ #sk30UA/w
教えてください!
いちいち止まって進まないんですけど…
みなさん、そうなりませんでしたか??

早く見たいですi-240
2008/07/13 | 美保 #sBgocZLo
やっぱ…[泣ける!!!]

さいこぉv-158
2008/07/15 | みぅ #-
最高-(*´ω`)ノ
恋空最高-i-233i-234i-189

まぢいい話ですなぁ・・・i-238

うち暴走しそうですよi-250

いい話すぎてi-80
2008/07/16 | 祐奈 #C38vTMw.
#-
恋空ああああああああああああああああ
やっと見れたああああああ
てか止まる・・・
2008/07/19 | み #-
色付きの文字
やっぱり何回みてもいいですねー!!感動ものですね!!v-238
2008/07/23 | 泣けますね・・・・・ #-
v-411恋空まぁぢいいv-238v-353v-353

ヒロもミカもだぁーいスキ☆v-344

ずーと忘れないv-415
2008/07/23 | 夢奈 #LkZag.iM
v-345e-265新垣結衣チャンばぁりヵぁぃぃe-265三浦春馬クンもちょぉぃけるv-345
2008/07/25 | 優樹奈 #-
恋空を見てすごい感動して泣きたい気分なんですが最近どんな映画やドラマを見ても泣けません。
どうしてでしょう>_<?
2008/07/25 | - #-
ほんとによかった・・・
やばいです!
ボロ泣きでしたi-240
やっぱいいですね・・・
たしかに、最近本当に泣けるドラマとか映画とかあんまりないですもんね・・・
でも、恋空はほんとによかったi-199
新垣結衣ちゃんも、三浦春馬くんも、演技がとっても上手だし、キャストもよかったんじゃないかなっておもいますi-203
ないて目いたいです・・笑
でもそれほどなんです!
思い出したら、また見てみようと思います☆
あと、ここの管理人さんに感謝ですv-221
2008/08/03 | きなこ #-
すっごい感動しましたv-345
ガッキ-超かわいいですねv-344
2008/08/04 | - #-
見れない
映像が、見れません
2008/08/04 | #mueT/r4o
感動
すっごく感動した!
私も、これで何か変われたかもしれない!
( ;∀;)
2008/08/04 | wkn #vqz2Ukg2
見れないんだけどv-363色付きの文字
2008/08/05 | みな #-
マジ泣ける!!

また見たくなってキタ―(゚д゚)ノ
2008/08/05 | 姫香 #-
恋空ばんざーい
とても感動しました!!
恋空・・・最高!!
2008/08/05 | #Ae7sCZto
恋空大好き☆
映画が見れなくて残念だったんですけど今日見れたので満足です。v-238
春馬クンめっちゃかっこいいですv-254
ガッキーもめっちゃ可愛いですv-252
恋空、ドラマでも泣きそうですv-76
恋空大好きv-206
2008/08/06 | さくら #u2lyCPR2
恋空が見れませんv-237
どうにかしてくださいv-237
2008/08/08 | dshbgsg #-
特に無し
恋空だ~いスキv-24v-238三浦春馬くんもめっちゃカッコイイしv-10恋空LOVEv-238LOVE
2008/08/09 | 優花 #WVMFDNjI
見れない
映像が見れませんv-12
映画で見れなかったから見ようと思ったのですが。。v-11
見たいですv-7
見れるようにしてください!
2008/08/09 | ゜Д゜∩ #-
恋空マジいいっす!!!
恋空の三浦春馬k
マジでカンドーです(^v^)結衣cマジで可愛いです!!
ここの管理人さん、恋空のスタッフsに感謝です>v<
『恋空サイコー・マジ感動~~☆』
2008/08/11 | 優 #-
前のYOUKUってやつはどこ行っちゃったんですか
2008/08/11 | @ #-
まじで
いいーーーi-233

やばいわあ(∀`)
でも
ドラマあんまり・・
だねえe-270
2008/08/13 | か #-
恋空どうやってみんの??
2008/08/13 | みるく #-
恋空最高

まぢやばいv-406

ものっすごい号泣してしまったi-274
2008/08/13 | 侑希     #-
泣ける
v-207[色:FF00CC]まじ、感動しました。
何回見てもあきないよ。
私も、こんな恋してみたいなぁv-24
三浦春馬君かっこいいe-266ガッキー超かわゆすe-414e-415e-416e-417e-418e-419
2008/08/18 | ys #Sefi.2/.
誰かどうやって見んのか教えてください。お願いします。
2008/08/21 | - #-
感動しました

映画も観たけど。やっぱ…何回見ても泣けますね>_<;;
2008/08/21 | ニャッピー #4B33lOYw
見れない!!!
見れるようにしてほしい
2008/08/23 | 悠 #N2y2xK1c
みれないーーーー!!!
見たいです!
お願いです。
何とかして
ください!!!
2008/09/09 | ぷりん #-
感動
うぅ・・
マジ感動!!
 何回見ても泣けます!

何回も見ます♪
2009/05/01 | まなみ #-
春馬くんさいこーv-10
まぢすきーv-221

ぅちゎ年上の人と恋してたv-221
相手にゎ彼女がいたんだケド...
ぅちに告ってくれたのi-262
ホントに嬉かったv-10
でも別れちゃったi-201
それで...ずっとひきずってて
恋なんてしたいと思わなかった
ケド...恋空見たら勇気もらったi-184
ありがとーi-266

春馬くん。ガッキー。管理人さん。
ホントにありがとーございましたi-189
2009/10/21 | koizora #-
ガッキーいいなぁ~i-184
春馬くんとあんなに
近くにいれてさぁ~i-175
2009/11/13 | 大好き[絵文字:v-10] #-
youtube 恋空 映画にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画