メイちゃんの執事

メイちゃんの執事をYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。メイちゃんの執事
 () 映画・劇場版・洋画を視聴 
 (12/20) マッサン 第72話 ドラマ視聴
 (12/19) Nのために 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (12/19) ぼんくら 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (12/19) キャロリング ~クリスマスの奇跡~ 第7話 ドラマ視聴
 (12/19) マッサン 第71話 ドラマ視聴
 (12/19) ビンタ! 第12話(最終回) ドラマ視聴
 (12/18) ディア・シスター 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (12/18) ドクターX3~外科医・大門未知子~ 第11話(最終回) ドラマ視聴
 (12/18) ママとパパが生きる理由。 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (12/18) マッサン 第70話 ドラマ視聴
 (12/18) きょうは会社休みます。 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (12/17) ファーストクラス2 第9話 ドラマ視聴
 (12/17) 相棒 season13 第9話 ドラマ視聴
 (12/17) マッサン 第69話 ドラマ視聴
 (12/17) 悪貨 第4話 ドラマ視聴
 (12/17) イタズラなKiss2 ~Love in TOKYO 第3話 ドラマ視聴
 (12/17) 素敵な選TAXI 第10話(最終回) ドラマ視聴
 (12/17) すべてがFになる 第9話 ドラマ視聴
 (12/16) 女はそれを許さない 第9話 ドラマ視聴
 (12/16) マッサン 第68話 ドラマ視聴
メイちゃんの執事
メイちゃんの執事ストーリー
中学2年生の東雲メイは、四国の田舎で暮らす、ごく普通の女の子だったが、交通事故により讃岐うどん屋だった両親を亡くす。しかし、両親の葬式の日、本家から迎えに来た執事の柴田理人から、父親が、実は大富豪「本郷家」の長男にして本郷グループ全社の後継者であること、父親の死により自分が正式な後継者であることを知る。一夜にしてお嬢様となったメイは周囲と自身の身の安全のため、また、淑女教育を受けるべく、聖ルチア女学園に入学する。
聖ルチア女学園は、1人の女子生徒につき1人の執事が付くという、究極のお嬢様学校。全寮制で、生徒のランクにより「太陽(ソーレ)寮」、「月(ルナ)寮」、「星(ステラ)寮」、「陰(オンブラ)寮」に分かれる。そこでメイは、自らの運命と恋に向き合っていくことになる。
(wikipediaより)

1話「女性の願望叶えるイケメン執事たち!!」

2話「命をかけて守る!!」

3話「あなたに仕えたい」

4話「あなたを求めてる」

5話「理人が抱きしめた」

6話「剣人の大告白!!」

7話「オレがそばにいる」

8話「決闘!! 理人vs剣人」

9話「死なないで、理人」

10話(最終話)「ラストkiss」

ドラマランキング

メイちゃんの執事主題歌「My SunShine」ROCK'A'TRENCH

キャスト
柴田理人:水嶋ヒロ
東雲メイ:榮倉奈々
山田多美:谷村美月
神田:阿部進之介
華山リカ:大政絢
柴田剣人:佐藤健
青山:真山明大
夏目不二子:中別府葵
根津:姜暢雄
天羽凛:忽那汐里
四谷:丸山智己
麻々原みるく:吉田里琴
大門:鈴木亮平
松城ひかる:中村知世
築地:南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央:小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂:君沢ユウキ
梅島京子:小林きな子
六本木:加藤慶祐
上村香織:菊里ひかり
中目黒:山口賢貴
中野ゆう子:秋山多奈
御徒町:鹿内大嗣
竜恩寺泉:岩佐真悠子
木場:夕輝壽太
大地由真:臼田あさ美
水沢聡美:ホラン千秋
火野絵里子:山本彩乃
風間藍:石橋菜津美
本郷詩織(ルチア様):山田優
忍:向井理
桜庭:鈴木浩介
赤羽右近:高木万平
赤羽左近:高木心平
本郷金太郎:津川雅彦
仲本夏美:星井七瀬
仲本美冬:北川弘美
仲本秋子:石野真子
仲本春平:杉本哲太
シスター・ローズ:堀内敬子
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

メイちゃんの執事 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは メイちゃんの執事 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube メイちゃんの執事 動画へのコメント
チョ→カッコィィ☆☆☆
面白クてヵッコィィv-10e-446
2009/01/14 | まぃ #-
v-137ばんー!!
見逃したようww
2009/01/14 | こすもす #-
初№1v-218
2009/01/14 | こいぽ #YCLRKNmc
わあ
メイちゃんまぢやばいっ
佐藤健かっこいいv-10
2009/01/14 | なおみ #bxDmnZHA
正直、期待はずれ
2009/01/14 | yoto #SFo5/nok
メイちゃんの執事大好き~^^
見てます~!ちょ~おもしろいです!!漫画も全巻もってます~!!^^
2009/01/14 | ともみ #-
佐藤健かっこいいかも・・・
v-308まさかの⑧ばん? わwっうぃwe-465
2009/01/14 | みくv(*≧v≦*)v #-
佐藤健君
佐藤健君かっこよすぎv-10がんばってねw
2009/01/15 | I♥JUJU #LdF0UdGw
あの~!

このドラマに
関係ないですけど
昔のドラマの承認待ちコメントが
多すぎるので
ここに書き込みます!

パパとムスメの7日間
動画の種類、
もっと増やしてください、

ノブタをプロデュースの4話めも。

↑観れません。
2009/01/16 | (`Д´) #-
原作と大きく違ってびっくりしました。
脇役のキャラが酷すぎる気がしてなりません><
もう少し原作を重視して脚本などを書いて欲しいと思います。
01話はちょっと期待はずれでした。
次回に期待したいです。

2009/01/16 | - #mQop/nM.
メイちゃんの執事最高i-184

かなり良いよぉぉ-i-237

佐藤健クン
まぢで
かっこいいi-175i-189
2009/01/16 | えり #-
まぁまぁー。
でも、ふつーに
おもしろかったよ~★
2009/01/17 | りん☆ #-
e-420面白かったe-420
来週が                 楽しみ~e-420
2009/01/17 | ♪さき♪ #-
面白い!
早く続きみたいな~v-10
2009/01/17 | あ #-
いい
まぢv-238
色付きの文字最高
2009/01/17 | 最高★ #NqNw5XB.
ありゃりゃ
色付きの文字あーあーv-12色付きの文字見るの忘れた~   最悪だぁ~v-17
2009/01/17 | ゆうちゃん #MXKjKUGQ
よかったぁ♪
水嶋ヒロ君、ヤバいv-363
ちょーカッコィィe-266
2009/01/17 | 22番?? #-
健君本間すきー
i-175メイちゃんと執事
みましたあああv-238
健君のシーンばっかみてたi-233
最終回まで見つずけますi-237
2009/01/18 | あいり★ #-
実は原作読んでないんですヶど…
水嶋ヒロ君と佐藤健君超カッコイイe-266ほんとヤバイ
そんなファンじゃなかったけどほれちゃいましたe-272執事っていいなぁe-456第2話からも楽しみ♪
2009/01/18 | - #-
マンガと・・・
マンガとちゃうけど ドラマはドラマでいいヤンv-10まぁくんが出とるからなんやけどe-415      
 
そんで主題歌がGReeeeNだったら もう最高なんやけどなぁe-417                                 なんでロッカトレンチなんやe-262

まぁ ヴォイスの主題歌やっとるけん いいかなぁe-420
2009/01/18 | さぁ #dhzHqc2c
さぁってやつ、すごい不快
いちいち歌手にケチつけんな
おまえみたいなやつがファンだと
GReeeeNの評価が落ちるわ

ドラマは面白かったー!
早く続きが見たい!
2009/01/18 | - #-
微妙
なんでお嬢様のはずなのにうどんを床に落としたり、下品な言動をさせるのか。
一応「お嬢様としておかしくない」言動の中で、上手に嫌がらせをさせないと全体がものすごくうそ臭くなってしまう。

こういうアホアホ設定のドラマは、うそ臭くならないように、設定のアホアホおもしろ部分以外は、きっちりツメないといけないと思う。

ヒロインが可愛いのと、理人役の人が本当にそれっぽく真剣に演技しているのがいいと思う。
2009/01/19 | みどり #2Z5jlXfU
私は原作を見たことがないんで、こんなこと言うのも何なんですけど、
もう少し面白くできるとおもいます。
2009/01/20 | ミキ #-
音ズレがすごいのが少し気になります…
でもアップして下さってとても感謝しています。当方日本に住んでいませんので、こうしてドラマが観れるのでとても嬉しいで。ありがとうございます。
2009/01/21 | - #VJY4uM9g
メイちゃんの執事v-527
最高e-420
水島ヒロ君カッコイィe-266
2009/01/23 | 紅羅 #-
ぇ・ぇ・榮倉奈奈っ
i-80i-80i-80

奈奈ちゃん可愛いやんかっi-189
ええわ~・絶対ええわ~i-100
2009/01/23 | ゆい #-
ROCK'A'TRENCHのMy SunShineも、
入れて欲しいなぁ・・・
メイちゃんの主題歌だし~
2009/01/24 | やっつ #-
めっちゃおもろいなああああ
たけるチョーやべええw

だあああいすきぃぃ❤
2009/01/24 | はああちゃん #OFzxPPmQ
佐藤健くん
佐藤健君大好きです!!
今回の話もすごかったですね!!
2009/01/26 | 莉子♪ #OXLQM7N6
メイちゃんブス。
…だったけどかわいくなったな!
2009/01/26 | \(゜ε ゜;) #-
 
きりまる、しんべえ、遊ぼうぜ!!
2009/01/27 | 乱太郎 #vB9FBV32
水嶋ヒロかっこよすぎ~~v-238v-238でも、音と画像少しずれてますe-263
てか、これってイケi-17パラのスタッフがやったんですよねv-236v-236
2009/01/28 | pig #NB1ohGe6
何かこのドラマ、「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」のオマージュですねぇ。
2009/01/29 | 通りすがり #kETBwjCU
Re:通りすがりさん
ですよねぇー。
見ているうちに内容が
「イケ☆パラ」と似てるなぁと
私なりに思ったことから
このドラマの監督は
「イケ☆パラ」の時の監督と
同一人物じゃないかという
疑心を私なりに抱いております。 ハイ。
2009/02/03 | リガ・デ・キト #-
・・・なんか歪・・・v-40
2009/02/03 |   #-
水嶋くん、さすが☆
めっちゃかっこいい-
優しいとこ大好き☆

これからもずっと応援して行きます♪
2009/02/05 | 大野 #-
ヒロかっこいい
まじでv-10
2009/02/08 | yamaji #3bXIFrVE
かっこいい
v-10奈々ちゃん可愛いv-10

水島ヒロも健君もv-10v-238
メンバーよすぎv-266
おもろいし
がんばれv-82
2009/02/09 | あいり #K8Rmk27c
今日俺の家写った!!シーパラの近くだから
2009/02/10 | 名無し #-
ギガントオモロス☆

水嶋 ヒロカッコヨス☆

ひばりさんとオスカーとなんばセンパイじゃないですか!

メイちゃんカワユス☆

来週の6話はやくミタスな~☆
2009/02/10 | ありたん☆ #-
YOUTUBEUPしてええええええええええええ
2009/02/11 | YOUTUBE #-
メイちゃんの執事 サイコー
v-10色付きの文字メイちゃんの執事、サイコーv-237
毎週、ビデオ撮って、何回も見ていますv-221
理人様も、かっこいいv-238
お母さんも、ほぼ毎日みています
2009/02/13 | kana #-
ヒロめちゃかっこいいi-233
続きはよ見たい~!!!
2009/02/14 | - #-
水嶋君かっこいいv-237毎週見ています健君君や、理君他の人も応援していますガンバテくださいv-81
2009/02/15 | ゆーりん #zdvXpt9s
向井かっこい~v-346
しゅきv-347
2009/02/16 | たこ #-
いやー
ルチアがしずちゃんにしか見えない・・・高校生は厳しいんじゃないかな

2009/02/16 | y #-
色付きの文字
こんにちゎv-413
リヒト様v-415打ち消しの文
↑スミマセンv-393
取り乱してましたv-404
メイちゃんの執事大好きですe-266
特に、リヒト様役の水島ヒロ様が大大大大大好きですe-415e-266


でゎv-353
2009/02/16 | 紗弥 #MVJDkies
ソーレの4名様、おキレイなのですが、なぜかルナの方々よりパッとしないし、なによりも、なぜあの4人にだけ執事がついていない?・・・ちょっと気になる
2009/02/18 | 理人様イイですね~(*´ェ`*) #-
超かっこいいです。佐藤健くんも水嶋ヒロくんもかっこいいです
2009/02/20 | - #-
メイちゃんめっちゃおもろいi-237
たけるクンめちゃかっこいいよぉi-233
2009/02/20 | みき*o #urbcaBnQ
理人さまぁ~
色付きの文字やっぱ、理人様は超超超~かっこいいv-238
と・く・に、2話のデュエロで、メイが、「勝ってよ!あたしの執事でいてくれるんでしょ!」のあとの目細める所が好きv-238
その後の四谷もおもろいし、デュエロの後の「もしかして、わざと負けてたの?」の後の顔も好き~


漫画は読んだことないけど、2日に1回は、必ず見ています!
2009/02/21 | kana #-
ヒロやばーーぃv-10    ちょーーーーーーーーーーーーー かつこいいv-238    ななちゃんもかわいいe-420たけるくんもねe-328 いいなーe-456アップルもヒロとかと共演したーーいe-420ワラ
2009/02/21 | アップル #-
好き好き好き♡
イケメン執事かっこよすぎv-238まじハンパネェ~v-10v-10水嶋ヒロくんと佐藤健くんそんな執事がいたらいいのになぁ~v-238

水嶋ヒロくん、佐藤健くんの画像ほしいですv-216
2009/02/22 | 大好き人間♥ #t90qlIZ6
e-68奈々ちゃん
可愛いすぎやし
2009/02/25 | 成宮 #-
7話
更新お願いしますm(__)m
2009/02/25 | 歩 #-
はじめてカキコします(*´∀`*)
中居正広のスーパードラマフェステバル2009新着D-1グランプリをぜひ更新していただきたいのですが…仕事で見れなかったので本当にショックでした(ρ_;)よろしくお願いします!
2009/02/28 | ちぇりー #-
佐藤健やばあいi-233i-233i-233i-176i-176i-176
2009/03/03 | - #-
[絵文字:v-441]⑧UP!![絵文字:v-441]
至急!お願い致します!!v-406
2009/03/03 | - #-
太字の文りひとさまは機械ですか?
感情のある機械だと思いますね。
2009/03/04 | サドンアタック #-
いつのまにか、ドラマの物語じゃなくて、ヒロ君目当てでメイちゃんの執事みてるなぁ。。。
水嶋ヒロ君超カッコいい!!
2009/03/07 | 執事 #-
v-10
2009/03/07 | ナナ #-
水嶋ヒロ君、かっこよすぎv-238v-238やばいよぉ{笑 役も超いいしv-10大好きーー{´∀`*}v-237でも②奈々ちゃんも健君もカッコイイし、もう「メイちゃんの執事」ヤバイくらい好きですv-158
2009/03/08 | 杏里 #tHX44QXM
水嶋ヒロと佐藤健くんって仮面ライダーをやったのが初めてのテレビ出演だったよすごいよね 二人とも ヒーローだね。 しかも、ライダーつながりだよ
2009/03/10 | thamy #-
健くん
まぢ、健くんかっこいーe-414v-343
2009/03/11 | はる #-
まぢでカッコいいv-346v-352
早く次のがみたいv-364
2009/03/11 | 嵐 #-
面白いww
色付きの文字かっこいい~v-238
2009/03/13 | アスカ♪ #KNykYT6o
土曜の昼にあったメイちゃんの執事の番外編?みたいなのないですかあ??
2009/03/15 | ゆうか #z8Ev11P6
最高www
最終回とか、まぢゃばかったっすww><
理人さま・・wwかっこょすぎっしょww
剣人(まめしば)もゃばかったっす><
剣人の失恋、かなり可哀相ゃったけど・・・><w
かっこょかったwww←
理人とメイよかったwwww
最後とか最高っすから♪
スペシャル番組してほしいし♪(・ω・)

まぁ、メイちゃんの執事まぢ最高でしたwww
2009/03/18 | 優 #-
メイちゃん
うちね~メイちゃんに、にてるって
言われた~v-221

ちょ~うれしいv-415

2009/03/18 | ゆうか^^ #l.p6EcuM
『メイちゃんの執事』よかったwww
てか、水嶋ヒロめっちゃカッコイwwwv-10
 執事役とか似合いすぎ・・・v-353
2009/03/20 | 椿 #IYRnoUJ.
ヒロ君ッ
やッぱヒロ君かっこいいッv-238
デュエロの時やばかったぁv-10
2009/03/23 | ゆか #GngJIB4k
『メイちゃんの執事』めっちゃおもしろかったぁ⌒★ミ
あと,佐藤健めっちゃカッコいい!!!!!!
スーツすがた最高!!!!!!!
2009/03/24 | 名前無し #-
メイちゃんの執事
めっちゃおもしろかったi-237

水嶋ヒロさん

佐藤健さん

が かっこいいi-234i-175
2009/03/24 | まあさ #3K7sTJ3I
最後カンドー!SPが楽しみ!
水嶋ヒロかっこよすぎ!
最後もカンドー(泣)
あんな、執事いたらまじ LOVE
だよーん!
ななちゃんもかわいかったよ!
SP楽しみ!まだまだ、応援してるよ!
2009/03/27 | ゆいぺぇ #-
メイちゃんの執事を観て、水嶋ヒロ君の大ファンになりましたv-221
今朝のニュースで、ヒロ君と絢香ちゃんの結婚を知りましたv-237v-237

正直、ヒロ君が結婚してしまうのはいやだけど、2人とも幸せになってという気持ちでいっぱいですv-238
2009/04/03 | kana #-
09・4・3
ヒロかっけー。奈々ちゃんさいしょかっこ悪いと思ってたけど笑顔がかわいいネ^^堀北真希ちゃんの次に好きになっちゃった^^男優ではヒロ君がナンバー1!
2009/04/03 | れみ #YYIDGGjM
佐藤健と水島ヒロどっちがいい??(>_<)/
2009/04/07 | いじ #-
メイちゃんの執事、初めてみたけど、めっちゃ色付きの文字おもろい!
2009/05/02 | - #-
久しぶりに見た!
やっぱいぃね~(´>ω<`)

理人かッこょすぎi-233i-176

2009/05/21 | - #-
[絵文字:v-10色:FF00CC]色付きの文字[/色]最終回を何回も見たけど感動ーーーーーーーーーーーーv-221
2009/06/14 | 奈々ちゃんかわいい #-
ううううう
奈々ちゃんかわーv-10
2009/06/18 | 10話見たよ #WcmPoYQQ
健がすき
健君がかっこいい
2009/07/11 | ネネ #-
メイちゃんの執事
今まで見たドラマん中で1番おもしろかったv-72v-238v-71
2009/07/31 | manae #-
健るん♪
久しぶりのメイちゃんの執事見たe-349e-414
やっぱ、健かっこいいe-349e-266
水嶋ヒロ、執事より
「花ざかりの君たちへ」
の時のキャラの方が合ってるe-346
幼なじみのメイと剣人が
HAPPY END終わってほしかったなぁe-351
色付きの文字色付きの文字大好きe-349e-272
2009/08/07 | SXK #-
最高
v-10e-415色付きの文字水嶋ヒロまじ太字の文
最高  ②やってほしいですv-237
2009/08/22 | イチゴめがね #-
水嶋ヒロカッコイイi-233
最高i-184i-184

キスシーントヵゃべぇi-237i-178

カッコイイi-204i-204
2009/08/29 | れん #LVwBk8AE
メイちゃんの執事
水嶋ヒロやばいっe-328
まぢ神的存在みたいなv-10
2009/09/22 | けいころん #-
みるくちゃんかわいいv-238
2009/10/24 | さや #-
yyyyy
みるくかわいいv-238
理人かっこいいv-10
2009/12/29 | uuuu #T2PFTBgw
助けてください
あのー・・・皆さん最終回、最後までちゃんとみれたんですか?私見れないんですけど・・・
2010/01/27 | れいか #-
「助けてください」さんへ
見れましたよ!!
ユーチューブ以外の
『気ままにユーチューブ』
などで調べてみてはどうですか?
2010/03/06 | メイちゃんの執事 #-
ミルクちゃんv-238 ヵヮィィ



最終回のミルクちゃんが100点【?】

取ったのも面白いし

うどん や 浮気 

も面白かった!!



2010/03/28 | 由美 #-
メイちゃんのひつじ
5話が見れないんですけど・・・
2010/07/28 | 実緒 #HxSxQbQI
ちょうやのしかったv-10
2010/08/31 | まり #-
かっこいい
[/色]ちょうたのしかったv-10v-416 v-416         v-417         v-420
2010/08/31 | まり #-
やばっす
面白かったでっすぅぅぅウウウウウウウウウウウウウあははははははははははははkkkkkkkkk
2010/12/06 | みうおいぱ #-
たのし^^
e-265v-433万平 心平くんかっこいいーv-10             楽しかったです   
2011/02/13 | さや #-
面白いZe!!!
やっぱメイちゃんぶス・・・。
メガネないほうがぃいよ。

健くんかっこいいv-10
2011/03/19 | メイ #-
理人さんすごくかっこいい!
久しぶりに見て…感動でしたっ
出来たら…アニメで見てみたいです(*^_^*)
あ、続編も…!
2011/03/21 | 沙耶 #-
[色:FF0033]色付きの文字まんがと、ちがうから私的には、
柴田剣人役の佐藤健がなんかいやだ
原作の方が面白いv-15
2011/04/06 | だれかさん #-
もぉ、さいこーだねっv-238
私はこのドラマを何回見たことだろう?本当さいこうv-238
2011/07/20 | わはり #-
めっさおもろいやんww
2011/07/21 | 匿名かも #-
メイちゃん、シッカリ者だなー。なんか、あの、ドラマ観ると、ワクワクしちゃうよーっ。
2011/07/27 | PiNO #-
華山リカ役の大政絢ちゃん超カワユイよー
2011/10/05 | りりあ #-
wikiに高3って書いてありますよ?!
2012/01/19 | wakaba #-
チョーチョーかっこいいまたやらないかなー色付きの文字色付きの文字v-238
2012/02/01 | 春 #vF6dOJDI
おもしろ-いv-237
2012/04/28 | - #-
オモロ――――
[めいちゃんもかわいい]
[健君もヒロもかっこいい]
もういちど、みたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012/07/15 | vocaloid #njUsT1Uc
かわいいv-238
おもしろーい!
2012/07/15 | なお #-
無題
大政絢超かわゆい❤
ミルクちゃんもかわゆー❤
2012/08/01 | ピーチ #-
リカ様きゃわわe-265
きばちゃんいけかわe-265
子役としてここにでたいw
2012/08/01 | りさ #-
最終回のメイと理人のキスカンドーv-238
2012/08/06 | ゆうか #-
最終回感動ーv-238 
理人かっこいいv-10
色付きの文字
2012/08/12 | ありさ #-
メイちゃんの執事2が、見た~~~~い
2012/08/21 | - #-
理人めっちゃかっこいい!!(´Д`)v-238

面白かった!!
2012/09/22 | イユ #ubwH2qN2
サリア
水嶋ヒロかっこいい〜
メイちゃんの執事、pcで何回も見た〜。
メイちゃんの執事2がしてほしいな〜
映画もしてほし!!
そしたらどんな、内容になるんかな?
アニメ化もしてほしいな
わたしおかしくなってる〜
なんでこんなに妄想してんだろー
私は・・・だんだんおかしくなってる〜
2012/09/22 | 最高 #-
んーーー?
v-238んーーー。なんかァドラマのキャストって、佐藤健以外ガッカリ……
漫画のがおもしろい
2012/09/28 | レモン #TphhymVY
v-238アニメになってくれたら、もっと好きになるかもォ
声優によるけど笑
2012/09/29 | レモン #TphhymVY
最終回最高v-25
続きあったら見たいv-238
2012/12/03 | りりか #-
原作と違いすぎてなんかな~って感じ
もうちょっと原作に似せてほしかったかも
でも、おもしろい♥
2012/12/07 | ここあ #-
めい
なぬぬじんじ
2013/03/10 | ままみみ #-
うふ
太字の文
高木万平と高木心平!!!!!
大好きです♪
いけめんです!まじで。
2013/03/25 | あは #-
2013ねん5がつ
さいほうそうして。
2013/05/06 | 1020 #-
めいちゃーーーーーーーーーん理人様だぁーーーいすき
もう何もかも完ぺきすぎです
音楽も何よりも出演者が豪華ですね
2013/06/23 | しおりんりん #-
マジでこの作品は神!!
再放送、願う(」`∀´)」(/ `∀´)/
(」`∀´)」(/ `∀´)/
2013/07/22 | ゴルゴ14 #-
色付きの文字すごーい!面白い!!
2013/08/30 | まい #-
面白い
2013/09/21 | イチゴ #-
いつ見ても面白い
2013/09/26 | ま #-
見ないで
悪口とか
言う人いるけど
見ないでほしい
見てる意味ないと、
思うe-281
2014/01/01 | 羊 #-
v-8
2014/02/16 | - #-
める
着た眼に拉致子引けセロ弾コケy;qgh/iluqty;ol/lk.
2014/02/16 | める #-
かっこいい
普通に剣人カッコいいでしょ
2014/04/03 | LARA #2rnEJ.Ck
急に思いだして見たんだけど、ヤバい!!
理人かっこいい~///
今更って感じだけど、映画化とか、
第2弾とか、再放送とかしてほしい!!
理人マジかみ~!
メイちゃんも可愛い!!
第2段~~~~~(>_<)!!
1年後くらいにまた見ると、
こりゃおもろいんだよな!
2014/05/18 | 生ラムネ #-
続編してくれ~~!
キャスト新しくてもいいからお願い!!
続編が見たい!
本当は『水嶋ヒロ』の、メイちゃんの執事が見たい。
でもそれは無理だから…。
続編が見たくて見たくてたまらない。
今、そう思ってる人はたくさんいる。
とても面白かった。
だから続編が見たい!!
2014/05/21 | 生ラムネ #-
youtube メイちゃんの執事にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画