夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウをYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。夢をかなえるゾウ
 () 最新ドラマランキング 
 (07/31) 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 第3話 ドラマ視聴
 (07/31) 同窓生 第4話 ドラマ視聴
 (07/31) ゼロの真実 第3話 ドラマ視聴
 (07/31) 吉原裏同心 第6話 ドラマ視聴
 (07/31) 信長のシェフ パート2 第4話 ドラマ視聴
 (07/31) 花子とアン 第106話 ドラマ視聴
 (07/31) みちのく麺食い記者 宮沢賢一郎3 ドラマ視聴
 (07/30) 若者たち2014 第4話 ドラマ視聴
 (07/30) ST赤と白の捜査ファイル 第3話 ドラマ視聴
 (07/30) 警視庁捜査一課9係 Season9 第4話 ドラマ視聴
 (07/30) 花子とアン 第105話 ドラマ視聴
 (07/30) 私のホストちゃんS 第18話 ドラマ視聴
 (07/30) 僕らはみんな死んでいる♪ 第5話 ドラマ視聴
 (07/30) アゲイン!! 第2話 ドラマ視聴
 (07/29) 東京スカーレット~警視庁NS係 第3話 ドラマ視聴
 (07/29) GTO 2014 第4話 ドラマ視聴
 (07/29) あすなろ三三七拍子 第3話 ドラマ視聴
 (07/29) 花子とアン 第104話 ドラマ視聴
 (07/29) 税務調査官窓際太郎の事件簿27 ドラマ視聴
 (07/29) テラスハウス 第89話 7月28日 ドラマ視聴
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
2008年10月~(全13話)
夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編
ストーリー
大手広告代理店に勤める派遣社員のあすか(水川あさみ)は、幸せな結婚を夢見ていた。ところが交際相手から別れを迫られた上、自宅マンションが火事になり、ぼろぼろのアパートに引っ越す羽目になる。幸せになりたいと願うあすかの前に、押し入れの中から象の姿をした自称神様のガネーシャ(古田新太)が現れる。フランス王妃マリー・アントワネットの結婚を決めたのは自分だと豪語するガネーシャは、自分の言うことを聞けば幸せになれると告げる。そんな中、かつてガネーシャの世話になった新進気鋭のカメラマンの耕平(小栗旬)がやって来る。あすかはガネーシャを信用し、初めに”つめを切る”という課題を出される。

1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」

2話「合コン(秘)必勝法」

3話「合コンでモテる」

4話「ウソをつかない」

5話「明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!」

6話「今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味恨んでモテる強烈劇薬教えたる」

7話「人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?」

8話「服を全部捨てるとモテる!?」

9話「好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP」

10話「男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる」

11話「今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる」

12話「最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる」

13話(最終話)「幸せになる最後の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで」

ドラマランキング

男の成功篇(ドラマスペシャル)

夢をかなえるゾウ主題歌 「Continue」SEAMO

夢をかなえるゾウ キャスト
星野あすか:水川あさみ
ガネーシャ:古田新太
野上耕平:小栗旬(第1話特別出演)
坂東剛:長谷川朝晴
池上ルナ:大久保麻理子
本多加奈子:加藤理恵
田島部長:佐戸井けん太
小田原華子:桜田聖子
クリムト:阿南健治
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

夢をかなえるゾウ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 夢をかなえるゾウ 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube 夢をかなえるゾウ 動画へのコメント
こっちも一番か笑

今日はなかなかラッキー↑↑
管理人さんこれからもup
頑張って♪
2008/10/06 | ひら #PR6.u/TU
やったぁ!!
2番だぁ★
初の2番♪
管理人さんこれからもいろんなドラマ入れて下さいねぇ★
2008/10/09 | ラッキーぃ!!! #p6jBG6j6
ラッキィー♪
やったぁ!!
2番だぁ★
初の2番♪
管理人さんこれからもいろんなドラマ入れて下さいねぇ★
2008/10/09 | ♪ #skDvM3dg
管理人さま☆
お世話になってます!v-218
見逃したものを観れて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
今後も大変かと思いますが、宜しくお願いします♪
2008/10/13 | ゆ #-
途中までしかみれない…
2008/10/13 | ? #-
2晩とか・・。(笑)
にんきないからじゃねwの?
このドラマ(笑)v-397
2008/10/14 | - #-
管理人s~~
これからも頑張ってやぁ~w
2008/10/16 | NaVi #-
こんなに面白いドラマ人気無い訳ないっしょ☆
管理人さん頑張ってください。
2008/10/31 | ゆず #-
救われた!
夢ゾウ,管理人さんのおかげで観ることができた!
これからもUPよろしくお願いします!!
2008/11/07 | すかい #gyHhQ4SI
#aisieneidn
うちこれ大好き!!これからも色んなドラマ入れてくださいねぇー
2008/11/14 | 泉水 #51616XZE
これおもろぃ
2008/12/12 | 一志 #-
元気出る
コレ見たら元気が沸いてくんねん
管理人さんありがとう
2008/12/13 | imakyu- #-
喜劇チックなのに愛情のすごくたくさん詰まったすばらしいドラマでした。出演者の古田新太、水川あさみ、丸山智己そして主題歌のSEAMOみんなすばらし!感動しました!
2009/02/01 | KAWAGON #-
今、実践しています^^
このドラマの本を今、実際に実践中です。どうなるか自分も楽しみです。
2009/10/11 | 金の卵 #8HnJYWTQ
youtube 夢をかなえるゾウにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画