黒子のバスケ 第2期 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 黒子のバスケの感想も募集中です。
黒子のバスケ 第2期 第14話
 
黒子のバスケ 第2期 第14話「ムダな努力だ」



【Dailymotion】 【Dailymotion】 【anitube】
【Saymove】 【ひまわり】 【nosub】 【B9】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube 黒子のバスケ 第2期 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
黒子のバスケ 第2期 第14話 コメント
いち
2014/01/12 | - #-
2get
2014/01/12 | - #-
きたあああああああ
2014/01/12 | - #-
7だ
2014/01/12 | - #-
OPより本編のほうが動いてる不思議
2014/01/12 | - #-
このアニメ面白くないといった奴はアニメ見る資格なしと言いたくなるほど面白い。

2014/01/12 | # #-
7げっと
2014/01/12 | 俺22号機 #-
8?
2014/01/12 | お初です☆ #-
9かな
2014/01/12 | hey #-
次回予告の青峰が荒ぶっててワロタwwゲッダン☆かよww
2014/01/12 | - #-
いや、今までまともに見たことなかったので、たまたま見たけど、すーごい面白い。また、スラムなんとかの二番煎じかと思ったけど、いやいや奥深い。むしろテニスの○○に近い感じか。声優もピッタリ。テンポも良いし、一気に全話視たわ。これ漫画今まで出てるもの観てみようっと。
2014/01/12 | 猫の旅人 #-
黒子のバスケ
マジでおもろい
2014/01/12 | もっかん天使 #-
敵を狙ってボール打ち出すとか、ルーズボール誰も拾いにいかないとか完全にバスケじゃなくなっちまったなあ
そろそろ潮時かな?みんなサイナラ
とか言ってまたコメントするかもね
2014/01/12 | 化石の世代 #-
ED黒子か~
2014/01/12 | - #-
ひまわり投稿したやつ無能だな
2014/01/12 | - #-
今回もすげーいい!!
2014/01/12 | みかん #-
opedなんか微妙
盛り上がりに欠ける
2014/01/12 | - #-
最後のベンチに座った黒子に言葉かける火神カッコいい。黒子頑張れ
2014/01/12 | みかん #-
きたぁーw
2014/01/12 | :@l #-
待ってましたーヽ(^o^)丿
2014/01/12 | - #-
んんwwwww
努力値の配分ベースはHAぶっぱかHCぶっぱ以外ありえないwwwwww
2014/01/12 | - #-
作画がすこしひどくねえか
せめてop、edもすこしできただろw
誰だよあいつらw
2014/01/12 | - #-
今回主人公が後半やられっぱなしな分、その反動がそのうち来そうな気がしてならない
2014/01/12 | - #-
OP 質が落ちたな
2014/01/12 | - #-
火神くんに惚れた・・・///
2014/01/12 | - #-
やっぱ青峰すげ~☆
2014/01/12 | - #-
op曲ダサすぎww
タイトル痛すぎww

前の方が100倍かっこよかった
2014/01/12 | - #-
OPがショボくなってるー!w
2014/01/12 | - #-
おおおおおおおおお!
神EDだ=誠凛がすごくいい!
EDカードのリコかわいい~~幸せv
海常戦が一番好きだけど、桐皇戦もいいよねー早く続きがみたいわー^^
2014/01/12 | ずっと読んでる #-
だんだん黒子が感情を出すようになってきて面白くなってきました。まあこの先の結果はわかってますけど、アニメではどう描くのか楽しみです!
2014/01/12 | - #-
泣けた゚(゚´Д`゚)゚
そして、次が気になる
2014/01/12 | - #-
イグナイトパス廻だ(((o(*゚▽゚*)o))) 

泣き顔はやっぱりいい。
edかわいい。桃井かわいい。
2014/01/12 | - #-
面白い
2014/01/12 | - #-
影では光は倒せないけど・・・
闇なら倒せないかな・・・
2014/01/12 | リュー #-
今から始まる青峰黒歴史公表に期待www
黒子っち好きの私には黒子っち泣かせた青峰許せない…。
2014/01/12 | - #-
↑イタイイタイwwwwwwwww
2014/01/12 | - #-
青峰!いけめん!
2014/01/12 | - #-
テツ君、泣きましたねー。^^
次回も楽しみ。
2014/01/12 | あけおめ。 #-
青峰と火神の1on1を解説してる時の笠松先輩、ちょっと小さくないですか?www
同じシーンでの森山先輩がかわいかったwww
2014/01/12 | - #-
OP、EDともにあれだな
wcだからやと思うけど高校ごとやねぇ
ってか、ed紫すぎん?(俺だけ?

個人的にはもっと動いてほしかった

でもまぁ海常がかっこよかったんでアリ☆

2014/01/12 | - #-
ちくしょうの後の火神がかっこよすぎる
泣きそうになったじゃんかああぁぁぁ!

めっちゃいいパートナーじゃん
2014/01/12 | - #-
最後火神と黒子のシーンめっちゃ感動して涙でた!!
2014/01/12 | - #-
今後に備えてるのかな・・・?

そうなのかな???

きっとそうだよね!??

だから思いっきり色々ハショられてても何か色々すっとばし過ぎて話わからない程度になっててもop ed とりあえず間に合わせたぜ感満載でも、きっとスタッフは戻ってきてくれると信じているから・・・


1期でもそんな時あったしね!きっとそうだよねぇ!!
2014/01/12 | m #-
おもしろい!
ちゃんと見とけばよかった
2014/01/12 | - #-
ますますバヌケ化してきた。ゲッダン☆ワロタww
2014/01/12 | 兎 #-
OPとEDが凄くかっこよかった。
次の話を早く見たいぃ~♪───O(≧∇≦)O────♪
2014/01/12 | 黒バス大好き。 #-
桜井かわいすぎてはげそうww
2014/01/12 | あかちん #-
今日の黄瀬もかっこよかったー
かがみ最高
2014/01/12 | 黄瀬 #-
個人的じにopは前のがよかった
ダサすぎる変えなくていいほんとに


さいご火神いいやつすぎる
2014/01/13 | - #-
可愛いよ
どうでもいいが負けず嫌いな
桜井の「僕の方が強いもん」が可愛かった…wwwwwwwwww
2014/01/13 | 青舜 #-
桜井かわいすぎ・・!
2014/01/13 | - #-
スラダンに並び・・スラダンを超えた神バスケマンガ全部がいいていいもんだな
2014/01/13 | 天 #-
黒子っち、かわいい!!
黄瀬目立ってないけどかっこいい( ´ ▽ ` )ノ
2014/01/13 | - #-
黒子VS青峰、、、
つらくて見れない、、、!
火神、頑張って!!来週楽しみです!
2014/01/13 | 黒バス #-
黄瀬 かっこいい( ´ ▽ ` )ノ💖

赤司 かっこいい( ´ ▽ ` )ノ💖
2014/01/13 | - #-
黒バス大好き💖
2014/01/13 | 黒バス #-
ステマのような過剰ヨイショしてるコメが見られるな…

個人的にはいよいよバヌケになって、見るの潮時かと思ってるんだけど。
2014/01/13 | 名無しさん #-
ed地味に霧崎出ててワロタw
2014/01/13 | - #-
これは良いバヌケになってきたぞ…!!
2014/01/13 | - #-
え、あれ汗じゃないの?
2014/01/13 | - #-
ミスディレクションオーバーフロー最強ですぞ。
まぁ最後は黒子のイグナイトパス→火神のダンクで101対100で勝つけどね。
2014/01/13 | - #-
やばい!!!

黒子を泣かせる青峰許せないけど、憎めない!!!!!
てか、火神めtっちゃ良い奴!!!
さすが、黒子の光!!
涙腺がこんなにも緩い自分に気づきましたww
やっぱ黒子のバスケ最ッ高です!!!
次回、楽しみにしてます!!!!
2014/01/13 | - #-
「僕の方が強いもん」

桜井君、好きになりましたよ。

OP・ED変わりましたね。高校ごとでしたね。あ、私もEDは全体的に紫っぽいなと思いました。意図はなんでしょうか。そして、アゴリラが出たときに少し嬉しかった。
2014/01/13 | のー #-
ネタばらしてるコメントはアホ?
大抵の人はこの先の事知ってるけど、先のことを知らない人もいるので書かないんですよ。ネタバレしたら楽しくないじゃないですかwそんな事も理解できないとは・・w
2014/01/14 | - #-
テツ君泣いちゃった(´;ω;`)
自分も泣きそうだったョ。
edめっちゃいいしヽ(;▽;)ノ
もう、サイコ~~!
誠凛勝ってほしいわ~
桜井君の、「僕の方が強いもん」
可愛かった。(//∇//)
次回も楽しみ!
2014/01/14 | くまくま(・(ェ)・) #-


2014/01/14 | 死 #-
チョー最高


2014/01/14 | タメタメ #-
今回めっちゃ泣いた(°>Д<°)
黒子を好きな私は青峰が許せない
2014/01/14 | ami- #-
新OPですね~~
なんか銀魂のヅラ(かつら)が
いたんだけどwww
2014/01/15 | - #-
黒子、波動砲撃ってるやん
2014/01/15 | - #-
今回で桜井くんの株が急上昇ですねw(*´∀`*)
2014/01/15 | - #-
桜井君めちゃx2カッコいいし、カワいいわぁ。。
2014/01/15 | 朱希 #-
なんか、この勝負勝ちますよね??

2014/01/15 | - #-
3期あったらOPまた中澤一登に描いて欲しい
出来れば1クール2クール通して神作画見たい
2014/01/15 | - #-
ネタバレとかまじでやめてよ…

アニメを楽しみにしてる人もいるんだからさ…
2014/01/16 | - #2lkCGd9U
勝ちます
2014/01/16 | あ #-
桜井って銀魂の沖田と顔が似てるなあ~
2014/01/16 | か #-
バニッシングドライブに火神が必要なら
さつきが初めて見たあのドライブはどういうこと?
開発途中だからいいとかそういう感じなのかな~
2014/01/18 | - #-
誠凛頑張れーーーーー!!!!!
2014/01/18 | - #-
新OPとEDは作画がちょっとひどかった。特にOPは本編の使い回しが一部あったし、多分間に合わなかったんでしょうね。後、EDのアゴリラがUPで出て来た時は思わず笑った。
曲はOPEDともに気に入ったので、これから徐々に改良されるのを楽しみにします。

本編は黒子の涙が切ない…最後の火神に救われました。この二人は火神が暴走した時は黒子が止める、黒子のピンチには火神が燃える感じで本当いいコンビですね!
2014/01/20 | 流架 #-
ネタバレとか、まだ先を知らない人には最低な行為ですよ?
やめてください。
2014/01/21 | - #-
みなさん うるさいですよ
2014/01/21 | 黒子 #-
おもんない
2014/03/04 | FUCKYOU #-
かがみんと青峰かっこいい!
EDのゴリラに吹いたw
2014/03/21 | 青火 #-
桜井君wwwww
でも黒子君と火神君ちょうかっこいいいいい!!
2014/04/03 | himena #-
Youtube動画 黒子のバスケ 第2期 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは黒子のバスケ 第2期 第14話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ黒子のバスケ 第2期 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画