黒子のバスケ 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 黒子のバスケの感想も募集中です。
黒子のバスケ 第16話
 
アニメ 黒子のバスケ 第16話「やろーか」





【Anitube】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

このページはYoutube 黒子のバスケ 第16話 動画を紹介しています。
コメント欄
黒子のバスケ 第16話 コメント
2012/07/22 | かおる #-
あれぇ~
2012/07/22 | かおる #-
ミスディレクション
2012/07/22 | かおる #-
みんなまだっすか?
2012/07/22 | かおる #-
5コメ
2012/07/22 | - #-
桃ちんちょう可愛い!!!
2012/07/22 | - #-
1げと
2012/07/22 | - #-
エンドカード
エンドカードが腐ってない!
2012/07/22 | がんぼ #-
青峰顔怖いー
2012/07/22 | - #-
はえ~~~^よ
2012/07/22 | - #-
一桁GETできぬ
2012/07/22 | - #-
みんなはええw
早起きしたのにえ、もう、コメントがたくさんついてるw
2012/07/22 | - #-
ここは腐女子専用コメ場所

他のコメを良く読んで

自分はどうなのか

良く考えてからコメしてね:
2012/07/22 | - #-
待ってましたv-237
次回まで待てません…
黄瀬と緑間の会話むっちゃ面白かったです。
みんなカッコいいv-238
黒子と桜井君は可愛い♪
次回予告が面白かったです♪
2012/07/22 | - #-
ふひー

2012/07/22 | - #-
やっぱ黒バスが1番★
2012/07/22 | - #-
みれたみれた♪
2012/07/22 | - #-
いいな部活
2012/07/22 | - #-

青峰きたぁぁぁ!!

続きが楽しみ♡

つか、真ちゃん吹いたww


2012/07/22 | - #VwhHdBBk
青峰くんいかついわーーww
次回ついに対戦じゃん!!
2012/07/22 | - #-
今回作画が酷い…
全体的に体が小さくなってるw
2012/07/22 | _ #tHX44QXM
今回は伊月さんのセリフが多かったですね。かっこよく演出されてました。カントクや桃井さんが選手と同じくらいかっこよく見えてとても好きです。火神の足、心配です。これから青峰と戦うというのに、万全の状態じゃないのは痛いですね。
黄瀬君と緑間さんが仲良しでよかったです。キセキの世代って高校分かれたから、仲がいいのか心配でした。
続き気になりますね。これほど一週間が待ち遠しいアニメはあまりありません。
女子向けなどと思っていらっしゃる方、とても残念です。面白くないとアニメにならないわけですから、男性にも人気があるのは当たり前ですね。批判コメントは見ていて気持ちがいいものではありません。
ご遠慮願います。
2012/07/22 | - #-
皆さん
早いですなぁー
2012/07/22 | うむ #-
緑間変装へたっぴー
2012/07/22 | えい #-
今日のラッキーアイテムは何なんスかwww
2012/07/22 | - #-
みんな大好きっもうっ
うおおおおおおおおおおお

緑間www桃井かわいすぎるだろおお
次回きになりすぎるう

wkwkhshs
2012/07/22 | klean*33 #-
次回予告の今吉さんチョーき!!!
監督の弱気モードめっちゃカワイイv-238
早く木吉でてボケ倒してほい!!!
あと2話ぐらいで出るのかな
2012/07/22 | - #-
エンドカード!!!
2012/07/22 | - #-
ちょっと質が落ちてるね。
2012/07/22 | - #-
もうちょいで木吉出てくるね~
2012/07/22 | - #-
今回もすごくよかった!
青峰来たーーー
2012/07/22 | みかん #-
カントクは最高だよwwwやじとばした奴キモイ!!
2012/07/22 | みかん #-
エンドカードの桃井ちゃんかわいいいいいいいいいいいいい
2012/07/22 | - #-
エンドカードぉぉぉぉお!!!!

ものすんごいときめいたw
桃井そこかわr…ってください(_ _)
2012/07/23 | - #-
ちょ、作画崩壊し始めてるよぉ…。顔と体のバランスがおかしい場面が何回か…。せっかくかっこいいシーンなのでがんばって(゚д゚)ホスィ…。
エンドカードが腐ってなくて青桃になっててびっくり。可愛いからいいけどw
そして結論は諏訪部さんの青峰がかっこよすぎた(*´д`*)アハァ
2012/07/23 | - #-
黒子おもしろい!!!!!
2012/07/23 | - #-
最後の
サービスショットは誰むけ?!w
公式なんだよね?CMの背景?
まあでも実際、素顔はこうだと思う。
2012/07/23 | - #qMEoHs7w
やっぱエンドガード毎回いいね!!
2012/07/23 | - #-
怪我明けなら最初からテーピング巻いて予防すればよかったのに
2012/07/23 | - #-
面白いんだから、もう少し作画をがんばってほしい。
2012/07/23 | - #-

エンドカードオオオォ!!!

この2人見るときゅんきゅん
しちゃうよーー(・ω・)!!

EDが相変わらず格好いい
2012/07/24 | nyo #WE/ETjCY
見れない・・・・
2012/07/24 | ちほ #AAlxZfKc
サイコーすぎる
原作もアニメもどっちもいい(・∀・)
2012/07/24 | ちいず #-
いいねいいねー
ほーんとにいい!

青峰~
かっこよす
黄瀬もね^^

緑間wwwかwかわいいわwwwww
2012/07/24 | くくくくくくくくろこっち #-
ん…今回作画どうしたのw結構崩れてたよ?ww

緑間wwwわろたwwwww
可愛いな(^p^)www

エンドカード…!ちょっとびっくりしたw
桃井ちゃん可愛い^^
2012/07/25 | - #-
おもろいのだよ。
2012/07/25 | - #-
黒バス最高なのだよ。

緑間は鈍感すぎなのだよ。
2012/07/25 | MM #/Owiz3dU
だめだ・・・やっぱりスラムダンクと比べてしまう
面白いのだろうけど、超えることはないのだろうなぁ
2012/07/26 | - #-
最近、キャラの動きに躍動感がないな。もったいないな。
2012/07/27 | - #-
青峰っちかっけー
2012/07/27 | - #-
青峰とどっちが強いんだろうv-238
2012/08/04 | あやのっち #-
2012/08/04
おばか
2012/08/04 | りく #-
緑間わろすwwwwwww
2012/08/12 | - #-
諏訪部さんの青峰、かっこよすぎ!
そして桃井は無駄無駄ぁ!!
2013/08/04 | チョコミント #-
今吉さんかっけー!!
2013/10/23 | - #-
カクカクなる~TwT
2014/02/24 | - #-
Youtube動画 黒子のバスケ 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは黒子のバスケ 第16話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ黒子のバスケ 第16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画