渡辺麻友「シンクロときめき」 PV

渡辺麻友「シンクロときめき」のページです。

渡辺麻友「シンクロときめき」 PV

渡辺麻友「シンクロときめき」は、まゆゆのソロデビュー曲。
「シンクロときめき」は、AKB48渡辺麻友の主演ドラマ「さばドル」主題歌。
1stシングル2012年2月29日発売。


渡辺麻友「シンクロときめき」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

渡辺麻友「シンクロときめき」の関連記事


渡辺麻友「シンクロときめき」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※渡辺麻友「シンクロときめき」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

渡辺麻友「シンクロときめき」PVのコメント

コメントを投稿する
いちばーーーーんv-20
まゆゆーーーーーv-10
わーーーいv-10
2011/12/20 | ooo #-
2番GET!!!
2011/12/20 | S健人 #-
絶対cd買う!!まゆゆかわいすぎる~♪
2011/12/21 | ♪ #-
わー![��ʸ��:v-10]
2011/12/21 | イチゴ #-
まゆゆ可愛いv-10
2011/12/21 | - #-
5ばん
2011/12/22 | k #-
7ばん(^^)v

まゆゆ可愛い☆色付きの文字
2011/12/22 | (*´▽`*) #-
まゆゆかわええ!!
ついにソロデビューかぁ☆
2011/12/22 | - #-
9!
9ばんだー♪
10以内久々だ^0^
2011/12/23 | りー #-
かわいいー
10番!!!
まゆゆかわいすぎる(´゜∀゜`)
2011/12/23 | AKBlove #hctiLVe6
11番まゆゆかわいい
2011/12/24 | イニエスタ #-
まゆゆー♪
ソロデビューおめでとう!!
CD買うよー!
2011/12/25 | - #-
やったぁッ★
まゆゆだぁ(∀)

うたききたいなぁッ!!!!!
2011/12/26 | なーサン(NARU #-
ILOVEまゆゆ
色付きの文字まゆゆかわゆいv-238
2011/12/27 | くう #-
15番カナ??

麻友かわぃ〜?
2011/12/27 | RIKI #-
まゆゆかわいすぎるv-346
2011/12/28 | わ #-
楽しみデッスv-10
2011/12/28 | マユラー #-
楽しみデッスv-10

CD絶対全部買う
2011/12/28 | D #-
まゆゆかわいすぎる

たのしみーー

ソロデビューおめでとう

おうえんしてるよ
2011/12/29 | まゆゆ大好き #kY.A8d5U
がんばれ!!
2011/12/29 | なな #-
まゆゆサイコー。カワイイ〜。CD絶対買うー
2012/01/02 | - #-
まゆゆかわいい
おれもそのCD買いたい
2012/01/04 | ruguby #-
まゆゆかわいいv-238
ドラマ楽しみにしてます!

これからもがんばってね!
2012/01/06 | りんご^-^ #Ps9nfVWE
まゆゆ

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

ドラマが 楽しみe-343
2012/01/09 | レッサー♪Alice #aIcUnOeo
まゆゆ可愛い                          まゆゆ大好き!                         まゆゆがんばれ 
2012/01/10 | まゆlove #-
きばいやんせv-15
2012/01/11 | エース #-
AKBソロだしすぎv-364
2012/01/16 | よっとによう #-
まゆゆ大好き(=^・^=)
早くCD買いた~い❤
2012/01/19 | イチゴちゃん #-
応援してるv-290
がんばれv-291
2012/01/19 | みかん #-
v-353まゆゆおめでとうv-353
てか、カワいすぎるしe-266
まゆゆ大好きv-344
応援してます!!e-420
2012/01/21 | ☆まゆゆLOVE☆ #-
まゆゆ可愛すぎ(/ω\)
CDほしい*゜
2012/01/22 | のの #UEwnIxBw
もう予約しました!
発売が待ち遠しい><
2012/01/23 | まゆゆ推しの人間 #-
ラストワン
やっぱりまゆゆが一番好きです                   いや。宇宙一です。
2012/01/26 | ラストワン #-
大島優子押しだけど
まゆゆもカワイイe-415
2012/01/29 | 大島優子だ~いすき(♥`・ω・´♥) #tHX44QXM
まゆゆ神ってる!!   

CD買うからね☆ 

 
大好き♪
2012/01/29 | ぺんぎん #-
まゆゆソロデビュー
おめでとう!

まゆゆから
元気をもらってます☆

だーいすきv-238
2012/01/29 | まゆか #-
かわいい
2012/01/29 | - #-
このまま総選挙もグングン順位上げちゃえ!
2012/02/01 | まゆゆ推しの人間 #-
[まゆゆかわいすぎる♥
2012/02/06 | まいめろ #-
最高、絶対買います。
いただきまゆゆ~
2012/02/11 | たくと #-
ぶす

あごが成長期

っぷっ
2012/02/15 | Y #-
まゆゆかわいすぎ
2012/02/16 | けんと #-
まゆゆv-10げきかわ~~v-10大好きv-238v-238これからも応援してるよ色付きの文字
2012/02/18 | Y #-
ひどい顔だな。げきかわって。ど・こ・が              ガンバ応援してる。 ランキングはいらないこと。           声が…。 ひでーーーーー。    笑えるっ。 
2012/02/20 | - #-
こいつの家知ってる。                                        げきブスーー。           
2012/02/20 | - #-
まゆゆかわいいv-10
漫画家のまゆゆ一番
2012/02/21 | - #-
色付きの文字ka
2012/02/25 | a #-
まゆゆ、超きゃわたんv-10漫画家まゆゆ、お姫様まゆゆ、王子様まゆゆ、どのまゆゆも好きーv-10CD買えたら買うー
2012/02/27 | 美桜 #-
色付きの文字まゆゆぅv-10
2012/02/27 | チャマ #-
まゆゆ
マジかわ
2012/03/01 | - #-
色付きの文字色付きの文字なにもかもがかわいい
まゆゆ
2012/03/01 | るる #-
かわいい
まゆゆかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいv-223太字の文
2012/03/01 | ちの #-
まゆゆ可愛いv-345

憧れるなあ///
2012/03/02 | はなみ #-
v-1
2012/03/03 | - #-
v-407まゆゆAKB484四人目の
ソロデビューおめでとうv-254
昨日のMステ観ましたv-363
まゆゆはいつ観ても
カワイイv-318
ソロ活動頑張ってe-265
応援してる
2012/03/03 | AKB48ファン #-
かわぃ
まゆゆかわいすぎでしょ♥
まゆゆ(* ・´з)(ε`・ *)chu♪大好き♡
2012/03/03 | まぁたん (*´∀`*) #-
まゆゆ可愛い~!
まゆゆかわゆい~!
でも最初ロック系からラブリー系に変わるのがおしいな~
でもまゆゆだから気にしない気にしないw
まゆゆI LOVEYOU!!!!!色付きの文字
2012/03/04 | みのたん♪ #Yr6ID3Vc

  生歌サイコー!!!!
2012/03/04 | わぁー #-
かわいいか
口朴でしょう
2012/03/08 | - #-
かわいいーー まゆゆかわいすぎ!どうしたらそんなかわいくなれるの?
まゆゆ可愛い! 超タイプ!だーいすき
2012/03/10 | まゆゆのワァン #-
山Pにこいつごときが勝てるわけ無い
2012/03/13 | - #-
まゆゆ大好き☆
まゆゆきゃわたん♥
大好きっっ☆
これからも、応援してるね(*^_^*)
2012/03/13 | kasuponn #-
みんなのお金を
いただきまゆゆ

2012/03/14 | - #-
まゆゆのことを悪く言う人は   おこちゃま(>w<)っぷぷ   バーカバーカ          悪く言うなら、このページにかかわんな!!(^^)
2012/03/23 | - #-
かわいい
まゆゆー超かわいいんだけどー
大ファンだよー
2012/03/28 | ゆみみ #6AHhNYIE
悪口いってるけどなんでまゆゆのサイト開いてんだよヽ(`Д´)ノホントはきになってるんじゃないの?もうこれ以上まゆゆの悪口いうな!!
2012/03/30 | - #-
まゆゆって、とてもきらい。
ちょ~きもい!!
まだ友ちんのほうがいいよね(笑)
しかも、性格いいわけではないし、歌もかわいい&かっこいい&わけでもない。 なにか威張っている。
2012/04/06 | かもき #jcODQpvc
色付きの文字可愛いよーv-238
2012/04/24 | ダイア #-
まゆゆ
かわいいよおおお
2012/05/03 | - #/e2lHIx2
わるぐちゆうな
まゆゆちょうかわいいよv-238
2012/05/26 | 前田敦子 #-
色付きの文字
まゆゆかわゆすv-238
2012/06/01 | あやにゃん #-
一生まゆゆについていきます
2012/06/08 | まゆゆ推し #-
まゆゆかわゆウ
まゆゆ
大好き
2012/06/24 | 優子&まゆゆ&梅ちゃん推し #x6LKzJG2
まゆゆの悪口ゆう奴立ち入り禁止!!
まゆゆ超かわいい!会いたいよぉ~!
2012/07/25 | まゆゆLove #-
 もう、ちょー可愛いe-266しかも、声も大好き☆
 なにもかもすべて、完璧e-343
2012/07/28 | まゆゆDaisuki #-
まゆゆ批判する奴はいってくんな
どうや自分がぶすいからってまゆゆにやつあたりすんな(怒)
2012/08/02 | まゆゆ 神 #-
まゆゆかわいい♡
「シンクロときめき」いい曲!
ソロでもがんばれ!
応援してます!!
2012/08/12 | 林檎 #-
k
どぉやったらあんなにかわいくなれるんだろう
2012/08/26 | k #-
v-25かわゆい
2012/11/14 | 奈々 #-
まゆゆやばーーいっ!!かわいすぎー!!あと悪口言ってる人いるけど、好き、嫌いは人それぞれだよ。ここには、まゆゆファンがいるんだよ。ここで、まゆゆファンの前で悪口言う必要はないし、悪口言ってる人も、好きなもの、嫌いなものはあるでしょ?
2013/03/20 | かしゅぅ #-
かしゅぅへ
はろー!
こっちにも来たよ!
この曲良いよねv-22
2013/03/22 | さぁの #-
さぁのへ
さぁのー!!来てくれたんだ!!確かにこの曲はイイ!かわいいし!
2013/03/22 | かしゅぅ #-
かしゅぅへ
うん!
ここでもよろぴーi-184
2013/03/22 | さぁの #-
さぁのへ
よろしくー(οωо)/さぁのは、まゆゆ好き??ウチは、AKBの中では1位だな~!!
2013/03/22 | かしゅぅ #-
まゆゆ可愛すぎです。
2013/03/23 | みかん #-
かしゅぅへ
あたしは・・・
一番はともちんだから・・・
ゴメンね(-_-;)
2013/03/23 | さぁの #-
まゆゆって、顔超小さいv-237
うらやましぃぃ~~!!!
2013/03/23 | みかたい #-
みかたいへ
ね!
うらやましすぎv-218
2013/03/23 | さぁの #-
さぁのへ
そうなんだー!!ともちん・・・ウチはちょっと・・・ゴメーン!!あと、まゆゆ顔小さくていいよねーうらやましい!
2013/03/23 | いちご #-
みかたいさんへ
ウチとお友達になって下さい!!AKB、SKE、NMB、キスマイ、まゆゆが大好きです!!よろしくお願いします!
2013/03/24 | いちご #-
すいません!!
ずっと、「いちご」になってたんですけど、本当は「かしゅぅ」です!すみません!!!っていうかこれからは、「いちご」でOKです。
2013/03/24 | かしゅ~ #-
いちごへ
それさっきも聞いたよi-240

まあ、人それぞれだから・・・i-181
2013/03/24 | さぁの #-
さぁのへ
ごめん!!なんて返せばいいか分かんなかったからー!!本当ごめんね(泣)
2013/03/24 | いちご #-
いちごへ
いやいや、全然大丈夫だよ!
泣くなよぉ~i-182
2013/03/25 | さぁの #-
さぁのへ
ありがと~~う!!やっぱりさぁのはやさしいね~!!本当にありがとう!これからもよろしくですっ!!!
2013/03/25 | いちご #-
いちごへ
うん!
で、いちごはキスマイ好きになった?
2013/03/25 | さぁの #-
さぁのへ
うんっ!!まだ、メンバーくらいしか分かんないけど。
2013/03/25 | いちご #-
いちごへ
まじかぁ~v-10

やばいよぉ、みっくんとか神ってるよi-237
・・・あ、ここAKBだった(-_-;)
2013/03/25 | さぁの #-
さぁのへ
そうだよ~!!ここはAKBのところだよ~(*´∀`*)
2013/03/25 | いちご #-
いちごへ
じゃあ、キスマイのところでみっくんの良さを語るねi-233
2013/03/25 | さぁの #-
さぁのへ
うん。じゃあ、よろしく!!
2013/03/25 | いちご #-
渡辺麻友「シンクロときめき」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する